ドラゴンヒーリングのご感想を、すごくたくさんいただいてます(^ ^)(^ ^)



私のメニューの中でも

大人気のドラゴンヒーリング🐲



私も、自分に毎日かけてます!

本当に効果が感じられる、大好きなヒーリングです!




ドラゴンヒーリングの詳細はこちら❤️↓↓



https://ameblo.jp/toshiko08-02/entry-12359334580.html





【ご感想をピックアップ!】




こんにちは!先日のヒーリングの後、自分の変化を注意深く感じて過ごすようにしています。




まず感じているのが一日のうちの何回か感じますが身体中にポカポカ温かいものが循環している気がします。





そして、入ってくる情報や目にするものからヒントを得られたり直感のようにやってみよう!! と思うことが浮かびます。





創作意欲も出てきました(^^)




今、世界的に大変な状況ではありますが人々が大変な中、美しい空や花々を見ていると些細なことも有難く感じられ、他者と思いやりをもって接したり、自然と人々が共存出来る優しい社会になるような小さな力になりたいというか



自分の経験や思いを多くの人に伝えていきたい!!と人前に出るのが苦手な私が感じております(^^)


(K)





❤️ドラゴンヒーリングをありがとうございました❤️



ヒーリングを受けているうちにそのまま寝てしまいましたが、やはり朝の気分が違います。



今まで朝が来るのが嫌でたまりませんでした。今日は気分爽快です。お天気のありがたみも感じます。



とても気分が良いです。


先生のヒーリングを受けるようになってから、とても幸せを感じることができるようになりました。。ありがとうございます。


K様)







半澤

こんにちは。

この度は、ドラゴンヒーリングをかけていただきまして、どうもありがとうございました。





こちらを受けましてから、日々の生活で何が変わっていくのかしら?と静観しつつ、日常を過ごしておりました。




まだ途上かもしれませんが、私の中では大きく感じられましたことが、





主人に、ヒーリングワークを勉強したく、色々と情報収集したりしていること、また今後は講習等受けて行き、自分でもかけられるようになっていきたいことを伝えることが出来ました。





なかなかそういったスピリチュアル的なことを宣言して伝えることは難しく、堂々と出来ていなかったところがあります。





今までにも、徐々に自分が良いと思ったことを生活に取り入れてきたりはしましたが、そういうこともなかなか言うことに勇気が要りました。気を遣いながらと言いますか





そこから、飛躍的に、思ったことが言えた、ということがとても大きかったです。




私は今後ますますヒーリングワークを受けて行きたい、また、皆様にかけられるようになる人になりたい、と思ったのです。

ドラゴンヒーリングをありがとうございました。

H様より)

 
 
 
 

公式LINE@でお友達で、
あなたの悩みを解決するよ!
 
15分無料通話プレゼント🎁
 
 
YouTubeチャンネル登録もよろしくお願いします❤️
 
 
 
 
スピリチュアル チャンネルはこちら
 
 
 
 
 
ヨガ無料体験も、LINE@から
受け付けてます!
 
 
ぜひお友達になって、無料体験希望と
メッセージをくださいね!
 
 
 
 
スピリチュアルヒーラー 、カウンセラー
ヨガインストラクターの
 
半澤登志子はこんな人❣️
 
プロフィールは→こちらから
 
 
無料体験レッスン受付中!
 
無料体験レッスンは
LINE@からどうぞ❤️
 


 
インスタ、YouTubeはこちらから!
 
 
 

 
 

あなたも女神になる!女神レッスンメルマガ「女神のギフト」