初めましての方はこちら💘
 
 
💘スピリチュアルヒーラー   
スピリチュアル講座スクール
各種講習、伝授→こちらから
 
 
💘女神のスピリチュアルヒーリング→こちら
 
💘女神のディバインカウンセリング
(通話、対面)→こちら
 
 
💘お申込みは▷▷こちら
 
 
 💘お客様のご感想←こちらから
 
無条件の愛のヒーリング、無料でうけとれます。
 
お申込みはLINE@からダウン
 

 

 

 

愛する女神のあなたへ。


今日は多治見市も大雨洪水警報がでてます。


こんな日は、家でゆっくり過ごすに限りますね!



私は、家でゆっくり料理したり


家でゆっくりテレビみたり


ヨガや筋トレをたくさんしたり



自分をたっぷり慈しむ、「私、大好きだよ😘」っていっぱい言ってあげる日にします。



素晴らしい私に、今日も愛を込めて照れ



今、地上に愛を広げる女神の覚醒ワーク

が人気があるのですが、


みなさん、


「講習を受ける日がとっても待ち遠しいです照れ

楽しみです!💛」


「自分でもヒーリングができるようになると

思うと、ワクワクします!❤️」


って言ってくださいます!とっても嬉しいですおねがい




私は、教える事が大好き。


だから、講習で教える事も、だい、だい、

大好きで。



クライアントさんが、目覚めていくのを、

喜びに覚醒していくのを

見届けていくのは、ブルブル震えます。




感謝と、愛でいっぱいな気持ちになります。



ぜひ、あなたにも

目覚めていくワクワク感を感じてほしい。



講習では、確実にヒーリングが自分でできるように

伝授しています。



私から受け取るのももちろんいいけど、

自分でできた方が絶対に得ですよ!

毎日毎日好きなだけかけられますもん照れ





私が提供している講習メニューは

こちらからもご覧になれます照れ



7歳の発達障害の息子を育てる私がおくる
愛と癒しのカウンセリング。
 

 
 
 
💘オススメ講習💘

自分と家族をネガティブエネルギーから守れる
かければかけるほど、覚醒が進む。
自分に必要なものだけを引き寄せる!

 
 
 

あなたも女神に覚醒しませんか?
自分だけの幸せにむかえる!
周囲も幸せになる、地上に愛を広げる

 

どなたにでも、無条件の愛のヒーリングが
できるようになり
喜びに繋がり、喜びを引き寄せる!
 

どんな方にも、その方独自のチャネリング が
できるようになります。チャネリングは、
究極の自己受容でもあります
 

全ての、遠隔ヒーリングメニューはこちらです。