💘初めましての方はこちら💘
 
スピリチュアルな世界の素晴らしさ
自分を愛する尊さを
スピリチュアルヒーリングやカウンセリング、
スピリチュアル講座でお伝えしています照れ照れ爆笑
 
 
 
💘スピリチュアルヒーラー   スピリチュアル講座スクール
各種講習、伝授→こちらから
 
 
💘女神のスピリチュアルヒーリング→こちら
 
💘女神のディバインカウンセリング
(通話、対面)→こちら
 
 
💘お申込みは▷▷こちら
 
 
 💘お客様のご感想←こちらから
 
 
 
 
 
無条件の愛のヒーリング、無料でうけとれます。
 
ヒーリングが初めての方はこちらから
お試しくださいませ。
お申込みはLINE@からダウン
 

 

愛する女神のあなたへ



泣く事を我慢していませんか?

 

 

本当は、不安を解消するために、

泣く事ってスッゴくいいから

我慢しないでくださいね。




泣く事は決して弱い事ではないんです。




人は、泣けなくなってしまうと

笑えなくもなってしまうものです。





私も、かなり長い事、

泣くのを我慢していたせいで

笑わない大人にいつしかなってしまいました。




怒り、悲しみなどの感情は

一見悪いようにみえても



それを味わう事で

喜びも味わえるようになる。


 

 
7歳の発達障害の息子を育てる私がおくる
愛と癒しのカウンセリング。
 
 
 
 
💘オススメ講習💘
かければかけるほど、覚醒が進む。
自分に必要なものだけを引き寄せる!
 
 
 

あなたも女神に覚醒しませんか?
自分だけの幸せにむかうために。。
周囲も幸せになり、女性性と男性性の覚醒が進む。
 

どなたにでも、無条件の愛のヒーリングができるようになる。喜びに繋がり、喜びを引き寄せる
 

ヒーラー  さん、占い師さんなど、スピリチュアルなお仕事をされる方、目指す方にも。
どんな方にも、その方独自のチャネリング が
できるようになります。
 

全ての、遠隔ヒーリングメニューはこちらです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィールは→こちらから
 
電子書籍ニコニコ無料で読めます!
 
ダウンダウン
Kindle     iBooks
 
 
anemone 3月号掲載