💘初めましての方はこちら💘
 
スピリチュアルな世界の素晴らしさ
自分を愛する尊さを
スピリチュアルヒーリングやカウンセリング、
スピリチュアル講座でお伝えしています照れ照れ爆笑
 
 
 
💘スピリチュアルヒーラー   スピリチュアル講座スクール
各種講習、伝授→こちらから
 
 
💘女神のスピリチュアルヒーリング→こちら
 
💘女神のディバインカウンセリング
(通話、対面)→こちら
 
 
💘お申込みは▷▷こちら
 
 
 💘お客様のご感想←こちらから
 
 
 
 
 
無条件の愛のヒーリング、無料でうけとれます。
 
ヒーリングが初めての方はこちらから
お試しくださいませ。
お申込みはLINE@からダウン
 

 

愛する女神のあなたへ

 

 

 

今日も、一生懸命生きている私を

大切にしてあげましょう

 

 

 

「スピリチュアルの覚醒」

 

覚醒するとどうなるの?

 

不安はなくなる?

 

願いは叶うの?楽になるの?

 

 

 

私は、覚醒していくと

 

「自分に必要なことがわかるようになる」

 

 

「自分も周りも、一つであるという事がわかり、

愛や幸せに満ちた感じがする」

 

 

という事かな。。と思う。

 

覚醒しているからすごいとか、

覚醒してない人はダメだとか

そんな事ではない。

 

 

ただただ、自分と周りの人生が愛おしくなっていく

 

 

そんな感じかもしれない。

 

 

 

私もまだまだ覚醒したい。

幸せになりたいって願う判明、

 

 

覚醒なんてどうでもいい。幸せだから。

 

 

って思う自分もいる。

 

 

結局は、どれだけ自分と自分の人生を

受け止められるのか

 

 

ものすごく深すぎて、言葉にできないけど。。

 

 


 
7歳の発達障害の息子を育てる私がおくる
愛と癒しのカウンセリング。
 
 
 
 
💘オススメ講習💘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィールは→こちらから
 
電子書籍ニコニコ無料で読めます!
 
ダウンダウン
Kindle     iBooks
 
 
anemone 3月号掲載