エステサロン経営者として
1万人以上の女性の                
身体に触れているうちに
スピリチュアル能力に目覚める
 
 
ラブ完全遠隔ヒーリング→こちらガーベラ
チューリップLINE通話セッション→こちら
ガーベラ女神の覚醒講習→こちら


先日から始まりました
女神のディバインカウンセリングの
ご感想をまたまた早速頂戴いたしました。






2年半から自分の生き方や感じるものに
自信をもち進もうと決め、
セッションをしたりお話会をするなど
行動してきました



たくさんの人とセッションさせて頂く
毎日で充実感を感じながらも
もっともっとしないといけないことも
できることもあるから覚悟決めないと!と思いつつ。。


すごい勢いで変わる現実に
心が悲鳴をあげることもありました。




今回お話させていただき、
私は私なりの愛や豊かさを求めて、
自分の魂通りに進もう!と
優しく包まれる気持ちになりました。




一番心が泣いていた、子供のことも、
大丈夫といってもらえ、
「やっぱり今の手放しは未来の子供たちに絶対必要。今がんばれば母としてかけがえのないものを伝えることができる!」と思えました^ ^ 



 愛する子供たちのため、私の魂通り多くの人とお会いできる未来を歩んでいく覚悟ができました^ ^  
ありがとうございます^ ^


今日は、大阪でラジオ出演のお話をいただき、初めてでかなり緊張しますが笑顔で楽しんできます^ ^

N様 より





N様はすでにセッションをスタート
されていましたが、
自分の中の声に沿って進めば進むほど
現実が変わり、
また、手放すものも多く、
動揺もされていたようです。




私も似た経験があります。
手放すのは誰しも悲しみやおそれが生じます



手放すのが、大きければ
大きいほど、
私達は怖さに震える時があるのです


「これで本当に大丈夫なんだろうか。。」と。



そんな時、誰かに
「大丈夫だよ」と言ってもらえたら
少しでも前に進める勇気がでてきます




背中を押して欲しい時、
またぜひ私に繋がってくださいねラブ






女神のディバインカウンセリングを受けました。



私はセラピストとして活動を始めたのですが、
人からお金をもらう分、満足いただきたい、
効果を感じてもらいたいと思うあまり
気負い過ぎて少ししんどくなっていました。



人を癒して元気づけることが
大好きだったはずなのに、
申し込みが来ても、あまり喜べなくなっていました



そんな私の悩みに寄り添ってくださり、
私の気持ちを汲んだうえで、
とても、的確なアドバイスをいただきました。





考え方やとらえ方を変えるだけで、
少し気持ちが楽になったと思います。



相談して良かったです。
私も人を笑顔にできるよう、
頑張っていきたいと
思います。
ありがとうございました。


K様より


K様、ご感想ありがとうございます照れ


K様のように、そして以前の私のように、
人様からお金をもらう事に抵抗がある、
気負ってしまう、という方は少なくありません


セラピストなら、誰しもが通る道かもしれません。


この事で私が思う事は
こちらでシェアしています照れ





女神のディバインカウンセリングスタート!
言語に頼らず、グレードマザーのエネルギーと
存在感でお相手を最大限の癒しに導きます
話すのが苦手な方やお子さんでも大丈夫です




ドキドキ26日より開催!!
今までのヒーリングではできなかった
スターシードのためのワーク 
心身の不調や、焦燥感、能力開発




公式LINE@ラブラブ無償ヒーリングが申込みできます照れ

「女神と龍のヒーリング」

ダウンダウン     ダウンダウン   ダウンダウン   ダウンダウン

 

ドキドキhttps://line.me/R/ti/p/%40gwd0984wドキドキ

 



ヒーリングの
お客様のご感想をいただいています照れ照れ



 
エステサロン経営者として
1万人以上の女性の                
身体に触れているうちに
スピリチュアル能力に目覚める
 
 
ラブ完全遠隔ヒーリング→こちらガーベラ
チューリップLINE通話セッション→こちら
ガーベラ女神の覚醒講習→こちら
 

これらを通し
あなただけの幸せをサポートしています
 
 
プロフィールは→こちら
 
電子書籍ニコニコ無料で読めます!
 
ダウンダウン
Kindle     iBooks
 
 
anemone 3月号掲載
 
 

 

 

 

公式LINE@ラブラブ

「女神と龍のヒーリング」

ダウンダウン     ダウンダウン   ダウンダウン   ダウンダウン

 

ドキドキhttps://line.me/R/ti/p/%40gwd0984wドキドキ

 
 
 
 

 

 

 
 
お申込みは▷▷こちら
 
 
セッション【LINE通話またはスカイプ】
お申込みは▷▷こちら
 
 
 ドキドキご提供の講習メニューはこちら