anemone 3月号にも掲載された
ニコニコ半澤登志子「地上の女神覚醒へ」
プロフィールは→こちら
 
電子書籍ニコニコ
ダウンダウン
Kindle     iBooks
 
ドキドキクラッカー遠隔ヒーリングメニューはこちら
キスマーク女神のLINE通話セッションはこちら
ラブラブご提供の講習メニューはこちら
 

 

 

私の基本的な生き方は


「愛しあう」
「すべてが愛と感謝」




この、「愛しあう」というのは、
人や物だけでなく


「自分自身と愛しあう」という意味もあります

 

 

 

私は毎朝ヨガをするのですが、

今朝ヨガをしている間に



「自分の身体に愛をむけなさい」


と、急におりてきました

 

 

 

今朝はヨガをしていても

 

「部屋が汚いから後で片付けようかな」とか

 

「あの人にLINEしなくては」などと

 

雑念ばかり浮かんであまり楽しくなかったのですが

 

 

 

「そうだ。自分の身体に愛をむけよう」

 

 

と、意識を「愛」にむけたとたん

 

 

ヨガに集中でき、楽しくやることができました

 

 

 

 

ヨガをしながら、

自分の身体、いつもうごいてくれている身体に



感謝をしました

 

 

 

ヨガは大好きなんですが、

私の場合、どうも

 

「筋力つけたいから」とか、

 

「痩せたいから」

 

「周りでブームだから」などと、

 

 

成果の期待や報酬の期待を


理由にやってしまうと


全く、楽しくなくなってしまうのです


 

 


 

私の場合は


 

「気持ちがいいかどうか」


 

「楽しいと感じられるかどうか」


 

「自分のペースでできるかどうか」

 

 

が、どうやら続けられる要因となりそうです照れ

 

 

 



話がとびましたが

「愛」がベースでなんでもやると、

なんでも割と苦にならずできるようになります

 

 

 

掃除なんかでも、

「いつも住まわせてくれているこの家に、感謝」

と思いながらやると、けっこう楽しいです照れ

 

 

 

もちろん人と会うときも、


 

ブログで繋がってお申込みや

メッセージをくれる方にも

 

 

「繋がってくれて、

本当にありがたい」

 

「私のブログを読んでくれて、

本当に嬉しいなあ。

ありがとうございます」

 

 

と、感謝をすると、


お仕事がぐんと楽しくなります。

 

 

お仕事が楽しくないのは、

お仕事に対しての愛を忘れているか




もしくは自分の特性と

全くあわないことをお仕事にしているので

(自分のやりたい事とは関係なく)


 

 

やらされ感とか、

やりたくないなあ、

嫌だなあという不満ばかり

感じてしまいますショボーン

 

 

 

やらされ感や不満があると

ますます愛がかけてしまう。。

という悪循環になりがちです

 

 

 

愛がベースの人生を生きるには、

まずは、

自分の身体に愛をむけてみる

これがもっともおすすめで近道です

 

 

 

自分の身体に愛を意識してみると

自然と身体が欲する食物を食べるようになります

 

 

 

いつもの習慣で欲するものではなく、

新鮮なものをおいしく食べようという気持ちに、

本当に自然になれます

 

(まあ、たまには私もチョコレートを口にしますが(笑))

 

 

 

ダイエットしようと意気込まなくても、

私の場合は自然に痩せられました

 

 

 

 

本当に、本当に、

「愛」が、全てのベース(基本)

なのです

 

 

 

ドキドキ抑圧された感情を解放し

良い意味でわがままに

 

 

人の言うなりではなく

自分だけの喜びの人生を

生きていく

新  女神の覚醒ワークはこちら

 

 

 

ドキドキネガティブな思考や感情の

手放し方も教えています

女神のLINE通話セッションはこちら

 

  


 
 
電子書籍発行しました