読書好きな娘と私。

 

 

 

好きな作家も似ていて

本を娘に貸したり

娘から借りたりしています。

 

 

 

心理学とアートで

あなたの心を解きほぐす

セラピストとしこです

 

 

 

 

 

 

娘と私は、好きな本も似ていて

湊かなえさんの作品は結構読んでいます。

 

 

 

先日、娘の家で

気になっていた【カケラ】を発見!

 

 

「いま違うのを読んでいるから

 貸してあげる!」

 

 

やったー!!

 

 

ということで、

【カケラ】読み出しました(^^)

 

 

 

読書時間は

私のリフレッシュタイム!

 

 

 

それぞれの登場人物の

心の動きを言葉で丁寧に

言葉で表現するってスゴイですよね!


 

 

ストーリーも面白くって

本を一冊読んでいるだけで

感情がアップダウンしていく。

 

 

 

そんなワクワクする

感覚を楽しんでいます。

 

 

 

やっぱり湊かなえさん好きだな〜

 

 

 

湊かなえさんの

過去に読んだ作品は、

 

 

 

「告白」

「母性」

「Nのために」

「望郷」

「高校入試」

「豆の上で眠る」

 

 

 

どれも面白かったです。

あなたの好きな作家さんは誰ですか?

 

 

 

 

 
 

読んで下さってありがとうございます。

あたなの心が晴れやかになりますように。

 

 

公式LINEのご登録はこちらから

 

友だち追加  

 

 

QRコードはこちらから

image