今年チャレンジしようと

思ってること

妄想タイムがとまりません。


 

 

心理学とアートで

あなたの心を解きほぐす

セラピストとしこです。

 

 



 

 

今年は忘れられない

年明けとなり



いろんな方への

感謝の気持ちでいっぱいです。




少しずつ皆さんへ

お返ししていきたいと

思ってます(^^)




この年末年始に

我が家に起こったことは

なかなか壮絶な出来事でした。




心理学を学んでいて

救われたことがたくさんありました。




(詳細は、少しずつ

 お話しできたらと思ってます。)




身体や心の回復は、

最終的には本人で

乗り切るしかないことだけど、




その力を信じて

心に寄り添ってあげることは

出来るから。




今回、我が家に起こったこと

がたくさん教えてくれました。




大きな試練を乗り越えた

その先には喜びがあって、




大きな大きな幸せを

感じさせてもらいました。




皆さんへ 

お伝えしないといけないことも

見えてきました。




私にとって

今感じている想いを

ブログでお伝えしていったり、




何か形にして

恩返しをしていきたいと

改めて思ってます。




それが私の使命みたいな

ものなのかな...




そんなことを

考えながらコーヒーを飲めた

今日1日も幸せでした!




ありがとうございます!


 

 

 

 
 

読んで下さってありがとうございます。

あたなの心が晴れやかになりますように。