ようやく熱も下がり

空を見上げる元気が

出てきました!


 

 

心理学とアートで

あなたの心を解きほぐす

セラピストとしこです。







年末に感染が分かり

高熱と戦ってきましたが、




熱も下がってくると

途端に元気になった気になりますね(^^)




私にとって

思い出深い年明けと

なったわけですが、




今回のことで

またまた大きな気づきを

いただきました。


 


ここ何年、風邪すら

ひいたことがない私が、




高熱が2〜3日続いたので

ありえないほど

水分を摂りました。



(おかげさまで水分は

 とれる状況でしたので...)




OS-1やらポカリやら

旦那さんが次から次へと

部屋の前の廊下に

並べてくれてました!感謝




もちろん大量に

水分を摂取するすると

排出もすごいです💦



(ごめんなさい、こんな話)




汗も尿も鼻水も

全身から排出されて、




熱が下がった朝

不思議なくらい

スッキリしてたんです。







全身が浄化されたみたいな

不思議な感覚!




窓を開けて

空を見上げて




ふか〜く深呼吸

することができました(^^)




身体が回復したら、

年始にやりたかったリストを

少しづつ進めていこうかな〜




ご心配をおかけしました。




そして、

温かいお言葉もいただき

励みになりました。




旦那さんにも感謝です。




ふだん以上に



「ありがとう〜」



を伝えましたよ!笑



ということで

2023年はデトックスからの

スタートとなりました!




改めまして

今年もよろしくお願いいたします!



 

 

 
 

読んで下さってありがとうございます。

あたなの心が晴れやかになりますように。