近所にスタバが出来たんです!嬉




今日はスタバで

読書をすることがてきました。


 

 

 

心理学とアートで

あなたの心を解きほぐす

セラピストとしこです。

 

 

 

 

 

 

近所にスタバが出来て嬉しい♪

と思っていたのですが、




土日はかなり混雑していると聞いて

まだ行けてませんでした。

 

 

 

平日だし、雨だし、

今日はいいかも〜




そう思いたって

行ってきました!!

 

 

 

 

 


ドライブスルーは混んでましたが

店内は意外にも空いていて、




まったり読書をすることが

できました(^^)




 

 


店内のディスプレイは

すっかりクリスマス🎄



 
赤や緑のクリスマスカラーって
人を幸せにしてくれますね(^^)



街中も夜になると
イルミネーションに彩られ
だんだん年の瀬を感じてきました。




ついこの前まで
ハロウィン〜!
紅葉〜!



って言っていたのに...💦



時間の流れが早いですね。



あなたにとって
2022年はどんな年でしたか?
(まだ終わってないけど...)
 
 
 
2022年の振り返りも
しっかりとしたいなと思ってます。



その振り返りの記事は
また次回!!
 

 



今日スタバで飲んだのは
ストロベリー&ベルベットブラウニーモカ
のホットのショート。
 

 

 

 


まろやかで美味しかったですよ!

 

 

 

読みかけの本も最後まで

読み切るほど集中できました(^^)

 

 

 

スタバが近所に出来たことに感謝!


 

 

そして、




窓側の席でまったり本も読めて

いい時間を過ごすことが

できたことにも感謝です!


 

 
 
 
 
読んで下さってありがとうございます。
あたなの心が晴れやかになりますように。