千里キャンドルロード2014 | 只今、ただいま、おかえり。

只今、ただいま、おかえり。

料理関係の仕事をさせていただいて、早20年。
頭は切れませんが、包丁だけは良く切れる。

{0D5643D2-22A5-4884-9B4C-31BAAC99B017:01}
今年は南千里公園でキャンドルロード。
昨年はチームすいたまんでじゃがバター屋台で参加。
頑張るボランティアさん達の応援のつもりが、
あまりの素晴らしさに感動、寒いけど楽しくて、
今年もお招きいただけて、心から感謝。
{6B3AA9B1-E01B-4D7C-96EC-1CE951E3A85E:01}
オープニングステージではアナ雪エルサが

最初、この姿で笑いをとり、

歌い出せば、あまりにうますぎて、
本物のメイジェイが来た!
と、この人だかり。

上手すぎて、屋台の前通った時
「めっちゃ良かったでー」とすいたまんメンバー大興奮でこえかけまくり。
{6B3A9AB8-4E5E-4983-985D-611BF15A9FD5:01}
屋台はこんなかんじ。
今年は300食の豚汁を準備して!イザ!
{6884CCB6-8D13-4E95-96FF-76E5107F5A16:01}
肉がないわけではない。
霧島黒ブタなので、サッと火を通すだけでよいのだ!
{E2E23AA1-92F9-43C2-B49C-28CC00D906E9:01}
とかいう、こだわりを披露する間も無く、
{19FB561C-6F31-494C-9D37-A3AA9B088EF3:01}
あっという間に465食が……
6時45分、まさかの完売。ありがとうございました^_^
{9C5F0FE8-27C0-4416-B634-F141539B8832:01}
後片付けは子供達と。
{460C1EF2-C6DA-4C63-A619-A19BDE3F57B3:01}
紙コップを繋いで……
{093544AF-5301-49FA-8C99-4F666025F012:01}
白蛇!!!!!!
{32DFD27F-018B-4B1F-AECB-B5C6B5D4EE47:01}
消化ホースのよう。
{EDBE47F0-74E5-4B2C-B026-FB421A239467:01}
後片付けも子供にとっては楽しい遊びだったよう。(°∀°)b