タイトル負けするといけないんで、とりあえず自己紹介ついでにT.K.が英語で書いた小説が載ってるサイトをご紹介。


いまんところ、VerbSap というところに載ったFlash Ficitonしか読めません。すまんの。短いし、たいした内容じゃないし。でもまあ、編集者には気に入られたぞ。ポーランドかどっかのアーティストのイラストもつけてもらったし。Archivesにあるから探したってちょうだい。


近いうちにあと3編もどっかに掲載予定。そのうち1つはなんとwebじゃなくて紙の雑誌だ! でもわけのわからん超マイナーなところだけど。しかも編集者から連絡があってからちっとも発行されないんで、ひょっとしたらつぶれてるかもしれんし。


まあ、おいおい英語学習ネタでもやります。とはいってもT.K.自身、英語うまくないんですが。