スタッフ紹介バトン6 | 都市企画コンサルツ スタッフのブログ

都市企画コンサルツ スタッフのブログ

ブルーライン「中川」駅にある不動産会社のスタッフによるブログ。
港北ニュータウンの魅力、お勧め物件を随時更新していきますので、お楽しみに・・・

こんにちはpompom
 
 
今年度、都市企画コンサルツに新しいスタッフが仲間入りしました桜
というわけで、恒例の(?)星スタッフ紹介バトン星です~!
 
 
こちらの企画、前任のブログ担当者が始めた企画ですが、
スタッフの意外な趣味や特技を知ることができるので、
私も楽しくブログを読んでましたてへぺろ
 
このブログをご覧いただいている皆様の中にも
私のような隠れファンがいることを信じて(笑)、この企画を再開します爆  笑
 
 
 
 
今回は、女性スタッフA.Mさんのご紹介ですsinamon
 
前回に倣って私も似顔絵を描いてみましたが、
前任担当者のような画力がないのでえーん似てない似顔絵ですみません…タラー
 
 
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*
 
 
1.名前orニックネーム
   A.M キラキラ
 
 
2.業務内容
   (まだ5月中旬から働かせていただいているので、お役に立ってないのですが…アセアセ
  物件内容の入力や、電話番をしています‼︎
 
 
3.出身地、住んだことのある街
 父親の転勤で、生まれは大阪吹田市、
 住んだことある街は、
 南アフリカのヨハネスブルグ、川崎市宮前区、東京都葛飾区、東京都大田区、香港、横浜市青葉区、、、
 と引越し三昧でした爆  笑
 
 
4.趣味、好きなこと
    最近はあまりできてませんが、アクセサリー(イヤリング)作り、好きですピンクハート
    また、夜、子どもが就寝してからの、ビール生ビールマニキュアマニキュアドラマ鑑賞テレビ
    なんて時間も好きです‼︎
 
 
5.特技or自慢できること
   この10年くらい(子どもが生まれてから)は、目覚まし時計なしで起床できるようになりましたチョキ
   起きたい時間に、スッと目が覚めますニコニコ
 
 
6.仕事をする上で大切にしていること
    正確に、丁寧に、お互い気持ち良く…ラブラブ
 
 
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*
 
 
以上、A.Mさんのプロフィール紹介でした~keroppi
 
 
色々な街で暮らしたことのあるA.Mさん、南アフリカや香港にも住んだことがあるとは驚きです!
(南アフリカに住んでいたのは幼少期の頃で、当時の記憶は無いそうですが・・・)
海外生活に興味のある方は、是非A.Mさんにお話を聞いてみてください星
 
 
そして目覚まし時計なしで起きられる特技、羨ましいですびっくり
私もその技を習得したい…笑
 
 
 
今回もスタッフの意外なルーツや特技を知ることができました爆  笑
次回のスタッフ紹介バトンもお楽しみに~!流れ星
 
 
 
 
ブログ担当 : ★e★

 

 

 

 

横浜市営地下鉄ブルーライン「中川駅」徒歩2分

有限会社 都市企画コンサルツ 

〒224-0001神奈川県横浜市都筑区中川1-17-1

TEL : 045-914-8280  

E-mail : info@cpc-21.com 

HP : http://cpc-21.com/

受付時間 : 9:30〜18:30

定休日 : 水曜日

お気軽にお問い合わせくださいカナヘイハート