リベンジ& New Open! | 都市企画コンサルツ スタッフのブログ

都市企画コンサルツ スタッフのブログ

ブルーライン「中川」駅にある不動産会社のスタッフによるブログ。
港北ニュータウンの魅力、お勧め物件を随時更新していきますので、お楽しみに・・・

  先日買えなかった徳太朗のパン。


  今日リベンジしてやっと買えました~!!



都市企画スタッフのブログ


  これはなんとかショコラという名前でしたが、ドイツパンらしく中はモチッと、そして外はかりっとしていて


  美味でしたよ~。


  結構ボリュームもあって190円ですラブラブ



  そして我がお店のある中川にも、10/1にカフェがOpenするんですよ~食パンコーヒー



都市企画スタッフのブログ


       うちの会社のすぐ斜め前にある、フイットネスクラブ「パレット」さんの1階部分です。




都市企画スタッフのブログ



可愛らしい外観で、最初はボランティアの方々がお店を運営していくんだとか。


コーヒーも200円とかで提供するみたいで、リーズナブルでいいですね。


中川もどんどん活気付いてくれるといいと願います!!