北川圭一杯 楽しかった(๑>◡<๑) | とし坊の夢へ挑戦!

とし坊の夢へ挑戦!

全日本ロードレース選手権に参戦する夢追い人のBlog

昨日は快晴の中北川圭一杯に参戦してきました(๑>◡<๑)
{7DBCC89D-4CD3-4F75-AA37-B210928429CC}

近畿スポーツランド
別名 天空サーキット‼️

まさに山の上‼️
行く時はこんな山の中走んのかよって感じでしたが、着いてみたら凄く空気もよく景色もいいところでした。

朝フリー15分走行
ペアーライダーのタク君が5分
俺が10分
この10分でコース覚えて、とか色々大変(>人<;)笑
まぁこれも楽しい要素の1つ‼️

{7C499C23-F6F7-4AD5-A460-291AC42FB57B}

集合写真‼️
ライダー2人とお手伝いさん3人‼️

{92B80EAA-6C78-49C3-A23B-4868FCF6AE20}
スタートライダーさせてもらっとんだけど、失敗‼️

1コーナーで多重クラッシュ
もうビビりまくりです。

でも始まってしまえば、前を追うのみ‼️
250とかグロムとかNSR50とかNS50とかもう猛者な人達ばかり‼️

走ってて楽しいんだけど、自分が下手すぎ
あと、全日本ライダーは本当に少しの隙間でも来るから、楽しいし勉強になる。

やり返したいんだけど、出来ないからムカつく
{877335F8-70CB-484B-BC1D-42C401702E89}

{310FC440-AD98-44F0-A8AB-3226BC7EE6ED}
1回目は30分位
45.6秒がベスト。
んーーー?まだまだイケるよね。

{F391149F-07B1-4A78-9035-36F02AB1D9BC}
2回目のスティントで前のライダーを抜く際に無理しすぎてフロントから転倒(>人<;)

順位を下げてしまい
またクルーの皆さんが必死に直してくれて
タク君と早めの交代

あー下手すぎた。
{C7AA7DF3-2DB8-4BBF-B99F-F14009E7F8BB}
このまま終わりかと思ったら、ゴールライダーも任せてもらえることに。

2時間のレースゴールしました‼️

クラスでブービー賞でした。
転んでなければ、もう少し上でゴール出来たはずなので、本当申し訳ないです。


{BEA0589B-BD45-48DF-86A9-57D272A9F937}


今回誘ってくれたペアーライダーのタク君
{160A5A33-643A-4619-BB56-4B15068893A0}


手伝ってくれた片岡君、高光君、希ちゃん、タクパパ
ありがとうございました。マシンの修理とか早かったし、凄くチームワーク良くて最高でした‼️

それから奥田さんチーム、次は負けませんよ‼️

それから綺麗な写真も撮ってくれた
tomo君ともう1人の方
ありがとうございます。

皆さん楽しい時間をありがとうございました。

また北川圭一杯に参加された皆様
関係者の方々、ありがとうございました(๑>◡<๑)