筑波練習‼️ | とし坊の夢へ挑戦!

とし坊の夢へ挑戦!

全日本ロードレース選手権に参戦する夢追い人のBlog

今日は仕事をお休みした筑波に行ってきました。

唯一の夏休みですが

生憎の雨で
{5ED4CA77-378F-48FC-BEB0-B795DEADA99F}


ですが
2本目の走行には乾いてきてドライで走行が出来ました。

前回走った時から車体をいじってみたのですが、自分には合わず、うまく乗る事が出来ませんでした。

次の走行に向け、また考えないと(>人<;)

マシンと自分がうまく合わないと攻めれないのは良くないので、もっと自分の引き出しを増やしていかないといけないなって思いました。