Air drop による恐怖 | TOSHIKAWA GIRL’s BLOG

TOSHIKAWA GIRL’s BLOG

利川家4姉妹のうち3人が働いている工場での出来事をつづっています。やるときゃやるんです!!!!!!

知っていますか?airdrop.

Air drop 痴漢なんていう言葉も登場しましたね。
appleのファイル共有機能です。

ほんじつ、私にもそれを利用した恐怖が訪れました。




こんなものが送られてきました。
たしかに、本日急な残業を言い渡しました。
そして、2週間ほど前、彼は腸炎になり、1週間元気なかったです。おまけに、腸炎なのに、仕事である郵便ポストへ書類の投函にも行かせました。なんなら、腸炎にもかかわらず、毎日出勤させました。

それの何がわるかったのか。
経営者として、反省すべき点はありましたか?
労災ではなく、民間の犬用保険を使ってくれと言いました。なにがいけなかったのか、、、、

あす、彼とは交渉をおこないます。

いちおう、犬用ではありますが菓子折りはもっていくつもりです。代理人として舞子さんがでてきてはやっかいなので、できるだけ、セオちゃんとの交渉で和解をします。