奈良 蛍キャンプ(松林キャンプ場)その5 | トシキングの貧困ボンビ日記~

トシキングの貧困ボンビ日記~

居酒屋、立呑屋、うどんが大好き~安くて美味いもん大好き~~大阪・八尾中心~時折珍道記のおバカなグルメブログww

 
 

 

 

ランキング応援クリックよろしく☆彡

 

↓↓↓↓

人気ブログランキング

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

季節感・・情報の新しさ無視の忘備録の扱いでよろしぐ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 
 
GOTOの威力すごいですねー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
10月11月の旅行の人気の宿…
 
 
 
 
 
 
かなり埋まって取れないです…
 
 
 
 
 
 
 
ワチは「どこでもドア切符」を使うか…
 
 
 
 
 
 
 
飛行機込みのプランでGOTOの恩恵を最大限に使うか
 
 
 
 
 
 
悩み所ですねー
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて本日も蛍キャンプの続きですね〜
 
 
 
 
 
 
 
蛍キャンプ2020
 
 
 
 
 
 
 
 
3日目の朝早く目覚める…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらずの小雨模様ですけど…
 
 
 
 
 
 
 
夜中は豪雨に強風に雷鳴!!
 
 
 
 
 
 
 
相当の荒天でしたけど…
 
 
 
 
 
 
 
デッキサイトにスクリーンタープ〜
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ強いですね(笑)
 
 
 
 
 
 
もちろんコーナーの補強入れてますけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足元釘やビスで止めてあるしビクトもしないよ〜
 
 
 
 
 
 
 
皆さんそれぞれ起きてきて…
 
 
 
 
 
 
 
豚モーリーがボソっと…
 
 
 
 
 
 
 
「朝風呂行ってきます」
 
 
 
 
 
 
 
はぁ? 風呂なんかないけど?
 
 
 
 
 
 
 
キャンプ場のシャワーもコロナでかな?
 
 
 
 
 
 
 
使用禁止なってるしね…
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
って…おい…
 
 
 
 
 
 
川かよ!!
 
 
 
 
 
 
川が風呂なのかよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
確かに焚き火してると全身煙臭くなるしね〜
 
 
 
 
 
 
 
キャンプ行く前とか鞄開けたら煙臭っ!!
 
 
 
 
 
 
ってなるんだよね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、嫌いじゃない匂いだけど♫
 
 
 
 
 
 
 
さてさて朝ご飯の担当も相棒です〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アラジンのコレも今回新たに仲間入り(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝ご飯はなんと!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホットドッグだよーん♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スープもつけて出来上がり〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハラペーニョも乗せて〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホットソースかけたら最高!!
 
 
 
 
 
 
辛旨い!!超旨い♫
 
 
 
 
 
 
やるな…相棒(笑)
 
 
 
 
 
 
 
超満足でご馳走さまです〜
 
 
 
 
 
 
 
 
朝飯食べたら撤収ですね〜
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

さすがスクリーンタープ〜

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に撤収完了だよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ雨の時はコレが良いねー♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も蛍見なかったけど…

 

 

 

 

 

 

蛍キャンプ楽しかったぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

また来年…来年こそは蛍見るぞ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

おしまい〜

 

 

 

 

 

 

ポチっと・・してね

 

こちらランキングクリックよろしく☆彡

↓↓↓↓

人気ブログランキング