奈良 蛍キャンプ(松林キャンプ場)その1 | トシキングの貧困ボンビ日記~

トシキングの貧困ボンビ日記~

居酒屋、立呑屋、うどんが大好き~安くて美味いもん大好き~~大阪・八尾中心~時折珍道記のおバカなグルメブログww

 

 

 

 

ランキング応援クリックよろしく☆彡

 

↓↓↓↓

人気ブログランキング

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

季節感・・情報の新しさ無視の忘備録の扱いでよろしぐ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 
JR西日本が発表した「どこでもドア切符」
 
 
 
 
 
 
 
あれ凄いよねーー♫
 
 
 
 
 
 
 
10月なったらアレ使って九州回るつもりよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
さてさて本日から7月に行ったキャンプ記事だよ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は毎年恒例の蛍キャンプ
 
 
 
 
 
 
 
昨年は「オートキャンプとちお」でやったんだけど…
 
 
 
 
 
 
 
今年は毎年の夏の大キャンプと同じ
 
 
 
 
 
 
 
「松林オートキャンプ場」でやる事になった…
 
 
 
 
 
 
とはいえコロナの事もあるし例年のように
 
 
 
 
 
 
 
イベントとしては告知もせずに
 
 
 
 
 
 
 
個々の連絡等での参加者を募る形になった…
 
 
 
 
 
 
 
やはり…参加者は4人と少ないけど〜
 
 
 
 
 
 
 
楽しんでいこうよう(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝から荷物を積み込み〜天川村へゴーゴー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中やって来たのはコチラ〜
 
 
 
 
 
「道の駅 黒滝」
 
 
 
 
 
 
串コンニャクがとても旨くて楽しみ…
 
 
 
 
 
 
 
って…休んでるし…
 
 
 
 
 
 
 
やっぱコロナの影響だよね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
道の駅には新鮮野菜のオンパレード♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャンプで食べたい食材もあるし
 
 
 
 
 
 
なんやかんや買ったよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝飯も食ってなかったしね〜
 
 
 
 
 
 
 
なんか食うかな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニューはこんな感じみたいよ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
運転できないワチは朝から泡泡タイム(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うんうん〜緑に映えるねぇ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鮎の唐揚げ
 
 
 
 
 
 
コレがビールにあう!!
 
 
 
 
 
 
 
頭からバリバリとウーマー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
施設奥の芝生のベンチで喉かな鳥の声を聞きながら
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
猪肉の餃子も美味しい〜
 
 
 
 
 
 
朝から気分良く〜
 
 
 
 
 
 
 
大満足でご馳走さま〜
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
さてさてキャンプ場着いたぞ♫
 
 
 
 
 
 
 
小雨模様ですが〜
 
 
 
 
 
 
コレから楽しみますよん♫
 
 
 
 
 
 
まずは設営しなくちゃ〜
 
 
 
 
 
 
 
続く〜
 
 
 
 

 

ポチっと・・してね

 

こちらランキングクリックよろしく☆彡

↓↓↓↓

人気ブログランキング