沖縄ひとり旅2020〜6 | トシキングの貧困ボンビ日記~

トシキングの貧困ボンビ日記~

居酒屋、立呑屋、うどんが大好き~安くて美味いもん大好き~~大阪・八尾中心~時折珍道記のおバカなグルメブログww

 

 

ランキング応援クリックよろしく☆彡

 

↓↓↓↓

人気ブログランキング

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

季節感・・情報の新しさ無視の忘備録の扱いでよろしぐ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 
 
 
大阪のコロナ新規感染…過去最多…
 
 
 
 
 
 
 
そして5人以上での飲食等の自粛要請って
 
 
 
 
 
 
キャンプどうすんのよ(−_−;)
 
 
 
 
 
 
まぁ…飲食店とは違う大自然の屋外だし
 
 
 
 
 
 
 
テントは個々だし飲食スペースだけ工夫すれば
 
 
 
 
 
 
 
なんとかなるかなぁ…
 
 
 
 
 
 
 
キャンプ場は来て欲しいみたいだしね…
 
 
 
 
 
 
 
とはいえ消毒等の対策ちゃんとしないとね…
 
 
 
 
 
 
 
さてさて本日記事も沖縄編の続きです〜
 
 
 
 
 
 
那覇名物〜足立屋のモーニングの後は〜
 
 
 
 
 
 
やって来たのはコチラ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「魚友」

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
ここも朝9時から呑めるんだよね♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
刺身三種盛りとドリンク二杯で〜
 
 
 
 
 
 
1000円なのだよ♫
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
刺身三種盛り
 
 
 
 
 
 
御魚屋さんなので新鮮で美味いんだ♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイボール
 
 
 
 
 
 
刺身にハイボールって…
 
 
 
 
 
 
まぁ、自分でも思うけどミスマッチかな
 
 
 
 
 
 
 
でも二杯ともゴクゴク呑んじゃって
 
 
 
 
 
 
満足満足ご馳走さまです♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかさぁ…ここって公設市場の前なんだけど
 
 
 
 
 
 
 
すでに公設市場は
解体されてこんな状態…
 
 
 
 
 
 
なんか寂しいよね…
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず移転先の仮設?
 
 
 
 
 
 
公設市場も行ってみたよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなり縮小されてる感じですが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中はこんな感じですね〜
 
 
 
 
 
 
 
少し活気がないのは…
 
 
 
 
 
 
コロナで観光客少ないからかな〜
 
 
 
 
 
 
 
国際通りもそうだけど…
 
 
 
 
 
 
早く元気で活気ある沖縄戻ってきて欲しいね
 
 
 
 
 
 
 
さてさてかなり酔ってきましたが…
 
 
 
 
 
 
次行ってみよー(笑)
 
 
 
 
 
続く〜
 
 

 

ポチっと・・してね

 

こちらランキングクリックよろしく☆彡

↓↓↓↓

人気ブログランキング