大阪 八尾 串かつりき | トシキングの貧困ボンビ日記~

トシキングの貧困ボンビ日記~

居酒屋、立呑屋、うどんが大好き~安くて美味いもん大好き~~大阪・八尾中心~時折珍道記のおバカなグルメブログww

 

 

ランキング応援クリックよろしく☆彡

 

↓↓↓↓

人気ブログランキング

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

季節感・・情報の新しさ無視の忘備録の扱いでよろしぐ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

緊急事態宣言から35日目〜

 

 

 

 

 

 

 

大阪府の新たな感染者は13人…

 

 

 

 

 

 

再び二桁になってしまったけど…

 

 

 

 

 

 

大阪モデルはクリアだよ…

 

 

 

 

 

どうやら明日には段階的緩和の方針発表されて

 

 

 

 

 

 

明後日から実施っぽいですね~

 

 

 

 

 

でも大丈夫なんかな?

 

 

 

 

 

 

感染者の10倍はいると思えって情報ある中で

 

 

 

 

 

 

この数で緩和したら?

 

 

 

 

 

 

多少の不安はあるよね…

 

 

 

 

 

 

もし爆発的な第二波なんて起きたら…

 

 

 

 

 

 

大阪叩かれそうだからさぁ〜

 

 

 

 

 

 

みんな緩和されても

 

 

 

 

 

 

守ることはキチンと守ろうね!!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて本日記事も…

 

 

 

 

地元応援テイクアウト情報〜

 

 

 

 

 

やって来たのはコチラ〜

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
「串料理りき」
(店舗詳細はコチラをクリック)
 
 
 
 
 
地元の串カツの名店だよー♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電話で予約してましたし受け取りはスムーズ♫
 
 
 
 
 
 
 
物が串ですし超ダッシュで帰宅ですね〜
 
 
 
 
 
 
熱いの食べたいしね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
串盛り10本 980円
 
 
 
 
 
 
これを3セットいただきましたわ♫
 
 
 
 
 
久しぶりの串カツめちゃ旨そうなのよ♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うずら卵~コレ大好きなのよ♫
 
 
 
 
 
串カツの卵最高よ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
串カツの王道!!
 
 
 
 
 
エービーさん(笑)
 
 
 
 
 
 
ソースは家なんで何度つけても怒られないよ♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
竹輪の串カツ
 
 
 
 
 
 
コレがヤバイですね♫
 
 
 
 
 
 
独特の食感と味わいで癖になりそう(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
超ウマウマでビールがススミまくるよね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お家で串かつ最高よ♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
南瓜も甘ウマじゃ♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホタルイカがヤバイよ♫
 
 
 
 
 
旨すぎるのだ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホントどれもこれも美味しくて〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秘伝のソースも旨味コクに酸味〜
 
 
 
 
 
全てにおいてバランス良くて
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
いくらでも食べれそうですね♫
 
 
 
 
 
 
結局相棒と2人で30本ほどペロリ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯はジャコ飯です♫
 
 
 
 
 
 
モチモチのご飯に甘辛いジャコに山椒〜
 
 
 
 
 
 
もう超旨すぎる♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと!!コレはサービスらしい♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自家製コロッケにコーラまで〜
 
 
 
 
 
 
コロッケもウマウマですたわ!!
 
 
 
 
 
久しぶりの串カツ〜
 
 
 
 
 
 
超満足でご馳走さまです♫
 
 
 
 
 
 
コロナ落ち着いたらお店で揚げたてをねー
 
 
 
 
 
 
ゆっくりといただきに行きたいですね♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてデザートには相棒のお家カフェ(笑)
 
 
 
 
 
 
本日はコーヒーゼリーでしたよ♫
 
 
 
 
 
 
皆さんもお家でテイクアウト〜
 
 
 
秘伝のソースつけ放題で串カツいかがですか?
 
 
 
 
 

 

今後も地元の飲食店を〜

 

 

訪問テイクアウトandデリバリー

 

 

SNS発信からブログ掲載にて応援したいです〜

 

 

 

 

でわまた~

 

 

 

 

 

ポチっと・・してね

 

こちらランキングクリックよろしく☆彡

↓↓↓↓

人気ブログランキング