ニトリにサーキュレーターを見に行きました。 | 今日も良い日だ、頑張ります。

今日も良い日だ、頑張ります。

散歩中の気になった情報を発信しています。

急に暑くなりましたので、ニトリにサーキュレーターを見に行きました。

 

結構いろいろな種類がありました。

種類が多かったので、今回は買わずにカタログ等の収集のみにしました。

 

工具無しで分解できて洗えるみたいです。

 

デモで洗濯物を乾かしていました。

結構な風量でしたが、音が気になりました。

 

小型の扇風機が沢山ありました。

価格が安いので、1個買おうか迷っています。

 

序でなので、先日TVで放送していた枕を観てきました。

結構良さげですね。

一番上のモデルは、売り切れでした。