お気に入りのコンセントタップが届きました。 | 今日も良い日だ、頑張ります。

今日も良い日だ、頑張ります。

散歩中の気になった情報を発信しています。

先日のAmazonセールの時にクーポンが出ていましたので、お気に入りのコンセントタップを買いました。

 

買ったのは以下のコンセントタップです。

このコンセントタップは非常に使いやすいんです。

しかし、一点問題があります。価格が800円もします。

実際、コンセントタップは、ダイソー等でも100円くらいで買えます。

でも、このコンセントタップは本当に使いやすいので、本当は自宅のコンセントタップを全部これに変えたいくらいです。

 

 

何故使いやすいかというと、正面の差込口の向きが『 II 』なんです。

写真のように、市販品は『=』が殆どです。

これだと大きなACアダプターやトイレのウォシュレットコンセントのように大きめだと綺麗に纏められません。

また、『=』だと右側のコネクターと干渉してしまうこともあり、使いにくいんです。

いろいろ探しましたが、今のところこれしか見つかりませんでした。

現在、自宅のトイレで使用しています。

今回のセールで値引きしていましたので、追加で買いました。

 

 

現在は、200円クーポンで通常より安く買えます。

先日ほど大幅な値引きではありませんが、非常に使いやすいのでお試しに買うのは良いかもしれません。