先日、人生初!
"東京ディズニーシー"
行ってきました。



お目当ては、

【アリエルとのグリ】
【ソアリン】
【ファンタズミック!】

でして。でも結果、
いろんな乗り物に乗れたし、
いろんなショーを見れました!





【ソアリン:ファンタスティックフライト】


フロリダオーランド「ディズニーワールド」のソアリンを昔に乗った事がありました。


内容は一緒で。
ただ、映像が格段に綺麗になってた。
そして、最後だけこの東京ディズニーシーオリジナル映像なんでしょうね。
いやー良かった。感動しました笑い泣き


案内してくれた友達のお陰で、
1時間単位で何かしら見て、呑んで、乗って、呑んで、食べて、呑んでができ、本当に充実した1日なりました。
『フェスティバル・オブ・ミスティーク』
も見れたし!!









「ファンタズミック!」の感想、、、
正直に言うと、、デレデレ
文字にするのは難しいので、
またこれもイベントでお話ししますね。
でも最後に見れて良かったです。




〜1人でトランペット5重奏〜
フロリダディズニーワールド
【ファンタズミック!】





ディズニーワールドファンタズミック映像有り↓




初めての東京ディズニーシー!!!
めちゃくちゃ楽しかったです
是非、インスタには
まだまだ沢山写真を貼ってますので、
チェックしてみてくださいニヒヒ




友だち追加