先日、人生初の
"東京ディズニーシー"
行ってきました。


仕事終わりに弾丸でニヒヒ
東京ディズニーシーマニアの友達を誘ったら、
『OK案内する〜』って。


、、、


『朝7時集合ね〜』


、、、



開園は8時真顔


でも、このお陰で、ソアリンのファストパスを11時台にゲット!!!(開園より後に取ると夕方、夜の時間帯のファストパス、又は取れないらしい)










グリーティングが無くなってしまう前に、
アリエルに会ってきました。
うれしーデレデレ





『ビッグバンドビート』

運を使いましたね。
抽選で良い席をゲット!!


本当に良かった!!!
知っている曲ばかりで、
ダンサーもシンガーもバンドも
全部が最高で五感が追いつかない感じ。


グーフィー指揮とミッキーの時々見せる関係性も面白かったな。ハイタッチ無視するとか。
バンドはとてもまとまっているし、リードトランペットがまた楽しそうに吹いてはるんですよ。毎日同じショーを吹くから慣れもあるでしょうが、あれは毎度のショーを皆さん楽しんではる感じ。
最後の曲でアルトサックスの方がクラリネットに持ち替えた時のバンドの音色が変わるほどの影響力とクラリネットの大切さに気付いたり。本当に語り出したらキリがないですね。


またイベントで、お話しさせてくださいウインク








〜1でトランペット5重奏〜
フロリダディズニーワールド
【ファンタズミック!】





ディズニーワールドファンタズミック!映像↓




《フェスティバル・オブ・ミスティーク動画》↓↓↓






後半はこちらです↓↓↓



友だち追加