皆さんこんにちは

アラフィフ主婦です


20歳の娘、中一夏休み明けから不登校

適応障害と診断→通信制高校卒業

現在、障害の枠で仕事中


思春期ど真ん中、小6次女

日々ボヤきながらもなんとか登校中

卒業まであとすこし!





3年ブログ続けていると、最近初めてこのブログを目にした方は、どういう感じかあんまり分からないと思うので


時々以前のブログを貼り付けておこうと思います


あんまり本気でやりすぎず、できる時に無理なく

続けたいので


良くても、ライキングも2000番台

もう少し上位を狙えたらとも思いつつ💦


書きたいことを気楽に書ける立ち位置かと思い

現状維持です


先日、また久しぶりに

今回は、なんと!!長女の奢りでコメダの女子会をしました✨✨おねがい


そんな中、先日次女もスマホデビューしたから

👨‍👩‍👦家族のグループLINE作ろうかニコニコって旦那氏に言ったのです


そしたら旦那氏、


ひぇぇ〜LINEハラスメント!!

(⊃.﹏.⊂) こわいこわい😱 


なんて、ちょっとふざけて怯えて見せた凝視


私、めっちゃくちゃ傷ついたしSHOCK無気力‼️


えっ?なんで??ご飯食べに行こう、何時出発準備してね?

とか連絡のツールとしてのグループLINEのつもりなのに、なんで?!どこにハラスメントの要素があるわけ?!凝視


何回言っても、こわいこわい😱

みたいなふざけたリアクション(💥¤Д¤)フザケンナ!!

だったので、呆れた。


私、

へーえ、独特の解釈でいらっしゃいますねー凝視


旦那氏

こわいこわい😱←(まだそれ言うんかい凝視)


もうムカついたし呆れたので議論の余地なーし!!凝視


女子だけ3人で家族グループLINE作ってやったさ!


ヘッ!!ニヤリ真顔

未だに旦那氏の言動が謎すぎる時がしばしば

夫婦でも所詮は他人。全て理解できるなんてずっと有り得ない事かもね


仲良いご夫婦、羨ましいわ

その辺、上手く距離をとって乗り切って行こうと私は思う


深入りして納得させようとすると泥沼になる可能性があると思う


危険なことはやめてもらわなきゃならないから言うけども凝視



その後、なんの後ろめたさも無くなり、私と長女、次女の3人で食事へ行きましたニヤニヤ


旦那氏は飲み会なので🍺女子でしか行けないコメダへ


旦那氏はコメダで食べても腹は満たされませんし🤗🍀


長女が🌸さくらフレーバーのシロノワールを食べたいと言っていたので、3月に入りました土曜日に行ってきました😊✨


シロノワールメインにしたい長女は

控えめにメインはミニサンド🥪にしました


私はカツのミニプレート

次女はグラタンとポテチキ!


でも食べきれなくて、結局3人でシェア!


シロノワールは甘いので、ポテチキ最後まで残しておいて、お口直しにしょっぱいポテチキつまんで

食べました


携帯での写真は撮れていませんが、シロノワール美味しかったです


🌸フレーバーのクリームソーダʚ🌸ɞも注文した長女


本当に、甘い物を食べるスピード、速い!

甘いもの挟むと、食事も早く食べられるみたいで

クリームソーダ飲みながら、ミニサンド瞬殺‼️無気力


次女もコメダだとよく食べる

好き嫌い多いのと神経質な性格だから次女も難しい💦


あと何回、一緒にこうやって食事に行ってくれるかな🍴😋🍴


感慨深い気持ちで、楽しく食事‎ 𓌉◯𓇋しました!