皆さんこんにちは

アラフィフ主婦です


20歳の娘 

中一夏休み明けから不登校→通信制高校卒業

運転免許取得、現在障害の枠で仕事中


そんな20歳の娘

ただいま遠距離恋愛中。来月彼氏とまたデート


温泉♨️に行く予定

中間地点で宿泊がてら温泉宿に泊まる予定みたい


ただ、女の子の日が来そうな周期を危惧して

ウェブ診断を受診して、お薬💊を処方して貰ったようです


1回単発の診断だと月額制では無いようで

早速お薬も届いた様です


周りに配慮して

荷物の表書きは、雑貨

先生の名前も個人名で書かれていて


受け取ったパパは、全く不審に思わず🤷‍♂️


※パパには彼氏がいることも

泊りがけで2度目の旅行の事も、一切内緒🙊🙊


ごめんね💦でもなんとなーく

言い辛いですので


然るべき時が来たら、打ち明けようと思います

破談になる事も可能性はあるので


その時は、何事も起きなかったかのようにやり過ごそうと思います😅


副作用も心配なので、吐き気止めなども処方されました


住んでる地域は、産婦人科がほんとに少なくて

予約無しで受診したら、激混みで終わるまで4時間は掛かります💦


なのでWeb診断、とても便利だと思います


さすがZ世代です‼️

スマホのノウハウ📱📱も熟知してるし📱(👀)


しっかりしてるわ、ほんと。

私に似ず🤣


その日を楽しみに毎日電話で話をしているみたいです(📞'ω')


最後までお読み頂きありがとうございます😊


寒いので😷風邪に気をつけて過ごしましょ*🥶💨*