こんにちは

アラフィフ主婦です


20歳の娘

中一夏休み明けから不登校

適応障害と診断→通信制高校卒業、運転免許取得

バイトなどを経て、現在、障害の枠で仕事中


そんな20歳の娘、今日成人式ですおねがい


着付けをしてもらっていて、駐車場で待機中の私です


幸い、ご一緒しましょ❣️  と

他のママさんからお声掛けを頂きました


小学生の時、仲良しだった

近場のお友達のお母さんが声をかけてくださいました


保護者も一緒に式典に参加できるようなので

送迎も兼ねて、私も出席します


仲良しの友達も、席が近いようで

良かったです


今夜は、ささやかながら

成人式のお祝いをしようと思います😊


不手際がないように、準備とサポートして

午後からの式典に同行しようと思います


昨日は6年生の同級生と担任と集まり、学年全体でタイムカプセルを開けて、同窓会



当時私が書いた手紙、当時流行っていた

ライトノベルのチラシ、机に入れていたポケットティッシュ、将来の目標が書かれた紙、写真


色んなものを入れていました😊

懐かしかったです


写真を見せてもらいましたが

みんな大きくなって、大学生らしくなっていて

感慨深かったです


ここに住んで10年以上経てば

みんな大人になるよね


色んなことがあったけど

この日を迎えられて嬉しい限りです


ニコニコニコニコ


お読み頂きありがとうございました🙏