こんにちは

アラフィフ主婦です


20歳の娘→中一夏休み明けから不登校

適応障害と診断

通信制高校昨年卒業、現在障害の枠で仕事中



小6次女、思春期真っ只中

日々ボヤきながらも頑張って登校


今日は来年次女が入学する中学の説明会でした

体育館、ストーブ付いてて温かかったのに


説明会がスタートしたら、教頭先生

全てのストーブ止めて回ってたえーん


:;((•﹏•๑)));:さむかった~

なんで止めるのよ⁉️


中学の大変さをやや垣間見た次女

中学嫌だな😞…。


早速ボヤいていました

まあ、色んなことがあるのは予想出来るニヤリ


一つ一つ乗り越えていこう!


久しぶりの生理で、週末は生理痛に悩まされた

次女


もう死ぬかもしれないおねだりおねだり

とか、あまりの痛さに嘆いていたけど


バファリンルナ という生理痛の痛み止めを飲ませたら、顔が元気になり、復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‼️✨


初めての激痛でとにかく、しんどかったらしい💦


薬の💊有り難さを実感したのでした


卒業まであと数ヶ月。日々色々あるけど

頑張って行きましょう


卒業祝いに、温泉ホテルにお泊まりを決めました‼️😊 楽しみです


わたし企画、旦那氏予約。しかも勝手にスイートルームとか予約してるし🤣



コロナ前から行っていないので、次女も喜んでいましたニコニコニコニコ 

交通費あまりかからない分、宿代にお金を💰かけました‼️



さて長女、無事に初デートを終えて来ましたよ


バーガーキング食べたり、オシャレな✨カフェに行ったり、渋谷スカイで日没から夜景🏙を堪能


彼氏とツーショット📸写真も見せてもらいました


彼はアレルギー体質で食べられないものが多いみたい😅


もし一緒に暮らしたら、食事管理大変そう𖦹‎.𖦹‎💧


猫カフェ行ったり、コンビニとコラボのアイス探して、コンビニを回ったり


2人のペースで楽しい時間を過ごせたようで

良かったです😊


ほんとにネット友達との仲もよく、もう何年も

仲良くやっている


彼氏もできたし。ネットの世界も

外に出られない人達には救いなのだな


私じゃなし得ない、心の支えになってくれているのでしょう🤲´-


感謝🙏の思いもあります

これからも仲良くしてやってください😊


Xmasはオンライン飲み会をする様です

🍺+🍗+❄=👍🎅


写真はクリスマスまでの子供たちへの

アドベントカレンダー的なやつ。お菓子入ってます


プレゼント選ぶのも楽しいな

私からのプチプレゼント用意してます🎁


年末に向けて、片付けや掃除、頑張らないとな

できる範囲で~爆笑