こんにちは!

アラフィフ主婦、2児の母です


20歳の長女

中一夏休み明けから不登校→通信制高校卒業

運転免許取得→プータローを経て今年2月から4月までバイト


そして現在就労支援中。

木曜日に面接に向けて調整する為、ハローワークに行きます


もちろん就労支援事業所の方も同行して下さいますニコニコ

さて、どうなるかな? 期待はしないでおこう爆笑



今週中に、不登校で悩んでいるご家庭の親御さんの相談に乗る予定キョロキョロ


知り合いのママさんのお友達が悩んでいる

という事で、私を紹介したいと言うことだそうです


長女の通信制高校の時の学校の様子を聞きたい

らしい


私が与えられる情報は、微々たる物だと思うキョロキョロ

情報がたくさん欲しい人からすれば、物足りない

だろう


みんなたくさん情報が欲しい訳だから

あくまでも、一例として受け止めて欲しいな


とにかく話せることは話してこよう

役に立てるなら、それに尽きるキョロキョロ



長女の部屋は、ゲーマーの部屋となっている

私が寝る前に洗濯物をタンスにしまう為、部屋に入ると


くらーい部屋で、パソコンの明かりだけが💻

光っている中で、髪を緩くバレッタでまとめ、暑いので


短パンにTシャツスタイルでゲームを楽しむ長女

バイトしたお金で、欲しかったゲーム用パソコンを購入


しかし! ネットの繋がりが悪く、回線が遅くて

ストレスが溜まる時もあるらしい💦😅


これ以上目が悪くならないで欲しいよ( 👁‿👁 )

暗い方がパソコン画面が見易いのは分かるけどさ💦


メガネも決して安くない(□_□✨)💦👓


飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


さて、推し活で忙しい次女さんラブ

現在、思春期真っ只中の神経質な性格ニヤリ


たぶん、次女も繊細さん。私と同様にねー

HSP気質だと思う。年齢が上がると出てくる症状もあるんだ??キョロキョロ


私は間違いなくそれなので、しんどい時は沢山あるけど、上手く逃げながらやって行きたい


昨日はライブビューイング行ってきましたおねがい


ほんとは10月末の最終ライブビューイングの予定だったけど


調べたらそのライブは、最寄りの映画館では

上映しないとわかったガーン


次女が寝たあと、1人テンパった私はいろいろ

調べた驚き


幸い、ペンライトが早く届いたのだ!


なので、直近のライブビューイングなら上映するので、それで行く事にして!


チケット🎫!! 気づいたその日の午後から

コンビニで一般チケット販売中! 上限に達したら

締め切る!  という事で


わー、売り切れてないかな💦驚き

横でスヤスヤ寝ている次女の寝顔見ながら

その夜は気が気では無かった驚き


次の日の朝イチで長女さんに来てもらってチケット買わなきゃ!  でないと、次女が泣く😭


1人アタフタした夜でした!爆笑


無事に、チケット取れたから良かったけどねー飛び出すハート飛び出すハート


結論、すんごく楽しくて😆キュンとして、元気もらった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ライブビューイングとはいえ、臨場感溢れる雰囲気の映画館会場でしたニコニコ


そこには確かに、straykidsと、ファンのSTAY達の

気持ちのキャッチボールがありましたおねがい


straykidsのみんなは、ちゃんとファンの事を

大切に♡思ってくれていてラブ


ライブが終わる時、名残惜しく、STAY達とのやり取りを楽しみ、精一杯手を振り、メンバーの中には


カエリタクナーイ!! と日本語で言って

寝転がったり、うっすらと目が潤んでいるメンバーもいました


STAY達の、思いが詰まった

あたたかい会場の景色を、脳裏に焼き付けたいと

潤んだ目で、


ジィ〜!!言いながら会場の全方向を見つめてましたおねがい


昨日は大阪の京セラドームでのライブでした


終盤に近い時、ファンのSTAYの人たちもダンスタイムが与えられ


ランダムに選ばれた人が、スクリーンに映り

スキズの振り付けを披露する時間があり


選ばれた人は一生懸命覚えたダンスを踊り

楽しんでましたおねがい


これがあるからみんな頑張って振り付け覚えるのね❓おねがい


スキズのメンバーが衣装替えなど準備中に

そういう時間が設けられているのですねウインク


みんな、一生懸命で、なんか素敵だなあ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

若いってすばらしい🌱(*´ ω`*)


愛おしくて素敵な時間に思えました✨


ペンライトは、会場でアプリをインストールして

Bluetoothに繋ぐと、色んな色の光に変わり


明るさや色はアプリで調整出来るのね

アナログ人間の私には驚きの連続😳😳!!


次女も 感動なんだけど!!すごーい😳 叫んでました


けど、結局、映画館なのでライトは灯さず、一生懸命リズムに合わせて振って、応援📣✊してました


そんな次女が可愛く思えました😊


またライブビューイング行こうね!

私もヤバいぞ😱 ファンになりそうだよラブラブ


光GENJI以来だわ爆笑爆笑爆笑 ふるっ!!古


これからも次女と楽しい推し活時間を過ごせたらいいな♡

そう思った 母でした爆笑