おはようございます こんな時間にブログ更新はなかなかありませんが、


アラフィフ主婦二児の母です  

いつもは適応障害長女と 思春期次女のブログですが



今日はお天気もまずまずなので、この、我が家の物置と化している和室をなんとかしないといけません


貸家で、もともとは家主の別荘だから

収納が少ないのが悩み



押し入れは、義実家から持たせられた

2組の来客布団で占領され、物をしまえない笑い泣き

勝手に売るとか、怒られるだろなーニヤリ



これから、この惨状をなんとかすべく

収納出来るケースを買ってきたいと思います‼️


旦那氏のバイク用品が増える一方です

箱を開けて引っ張り出して、そのまま箱を閉じず

半開きの状態で放置



またまた新しい部品をポチり、その段ボールを上に重ねるので、下にあった半開きの段ボール📦はゆがみ、斜めに傾きます



庭に、バイク用品、カー用品、収納出来る物置でも買って欲しい


玄関に平気でカー用品のスプレーとか置いたりするから、景観が悪くなるのですぐに見えない場所へ片付けます


せっかくドライフラワーや素敵な写真飾ってるのに、台無し😑



放置していたけど、怒られる事を覚悟で、今日はこれからホームセンター行って、これらをなんとかケースに入れ、上に積む!!



作業をしたいと思います。どれだけ出来るかわからないけど、やれるとこまでやります



カーテンもなんだか手汗でゴアゴアした感じだし

カーテンの洗濯も並行して出来たらいいな



さっ‼️ 化粧して、行ってきます!!



皆様良い1日を!!


番外編でした!!