​次女誕生日🎂


皆さんこんにちは アラフィフ主婦二児の母です


思春期真っ只中、小6の次女 昨日が誕生日でした🎂


可愛くて面白くて時々、ムカつく😠時もあります

次女も私に対して1日一度はムカつく🤬と言います


私も自分の言動を振り返る、いい機会かも知れません


昨夜は次女に、ほんとママ自己中‼️えーだよね

と言われました


寝る前ヨガ🧘‍♀️やっていて、次女はおそらくYouTubeを見て、私が終わるのを待っててくれた


でも私はヨガが終わって、次女がまだYouTubeを見ていたので寝るよ〜、先に上がるよーあんぐり

先に2階に上がったからだと思われます知らんぷり


逆の事をされたこともあるけどねー。。爆笑


いろんな日々ですが、12年大きな事故なく病気なく、無事に育ってくれてありがとう❣️ニコニコ

という思い。 また一年歴史を重ねて行こう‼️







​小さなお出かけしました


連休も、終わり🔚ですね


長女と次女と私の女子だけで、マリオの映画を4DXで🎞️観てきました


もうアトラクションですよキラキラルンルンオススメです!

4DXで見てください‼️おねがい

 


長女と2人でランチもして、女子会も楽しかった連休ニコニコ


映画を見に行った日は、旦那さんはバイクのメンテナンスで器具の揃う会社に行った


旦那さんは自分の地元に帰ってゴルフ⛳️🏌️‍♀️もした。

この連休で仕事のゴルフも入れて3回ゴルフ!!

(多くない??)


女子だけでいる時は結構気楽で楽しい😀

娘たちも、どこか羽を伸ばして家の中で過ごしている (旦那さんの圧が強い説)


この連休、旦那さんともバイク🏍️でタンデムでお出掛けしました


ヘルメット買って、手袋も準備して。

寒くて断念していた、冬の散歩用に買った

ワークマン➕の上着がここで大活躍!!爆笑



菜の花畑を見たいというリクエストには応えてもらえなかったキョロキョロ

けど、同じ道もバイクで走ると、疾走感‼️

体感速度が全く違う‼️びっくり



耳元でヒュルルルギザギザダッシュダッシュギザギザギザギザと、風が鳴る音とか、新鮮でした♪

風を切って走る💨気持ち良さは車とは違います



道の駅でご飯食べて帰りました

楽しかったけど、お尻が痛かったー!うずまき


長時間後ろに乗っていると、緊張してしっかりつかまっているので結構疲れます🥱


振り落とされない様に、足も両膝を旦那のシートにキュッ‼️と

両膝を引き締めて密着しているので、内ももの筋肉をめっちゃ使います気づき


両手もすごく力を入れて、旦那の腰に巻かれたベルトを握っているので、手が痺れるニヤリ


徐々に慣れて行こうと思いますニコニコ


小さな言い合いもあった連休えーえー


旦那さんの考え方は、しばしば謎だうずまき


んー?? なぜそこを責められるのかな??


向こうも同じだと思う。

聞き流せば済む事だけど。。


時間の経過と共に、モヤモヤが増幅するので、その場で言うことにするグー気づき


連休最終日、みなさん楽しくお過ごしくださいねキラキラルンルン