こんにちは アラフィフ主婦二児の母です


19歳長女

中学1年夏休み明けから不登校→適応障害と診断


現在、不安性障害 2ヶ月に一度通院 お薬は自主的にストップしている


通信制高校昨年卒業🎓 →運転免許取得

今年2月から4月まで税務署で臨時バイト→無事終了





小学6年 次女はモヤモヤ思春期

日々様々な事と戦って奮闘中


そんな2人の母です


さて、次女さんはお友達と週末、それは楽しく、充実した時間を過ごした様で


帰宅してから、やや早口で興奮気味に🤩🤩

お土産話をしてくれました


どうやら予定になかった遊園地🎡🎢🎢! 

に連れて行ってもらったらしい 

ずっとバイキング乗ってみたい! 遊園地🎡友達と行きたい!!怒り


そう言っていたので、念願叶って良かった!ウインク


家族で行こうかー? と言っても

思春期真っ只中、


とにかくパパ👨にイライラするムキー

お年頃笑い泣き パパちょっとかわいそう笑い泣き


ので、機会はあっても家族ではいけないアセアセ


お友達のお父さんは大丈夫なんだね。スター


アニメイトではプロセカグッズを買って

漫画本買って! 


辞めた習い事で頂いた2000円分の図書カードも

アニメイトグッズに使えるので、現金と💰併用して使い切ってきた‼️


心も❤️体も、ホクホクして帰宅したおねがい

楽しくて良かったね!


友達とも楽しく過ごせたいみたいです



この前は、

こんな家早く出たい🏠ハッ不満 とか悪態ついてたけど こんな家で悪かったねキメてる とあとでチクリ言った


我が家は貸家。まさかここまで今の家に長く

住む予定じゃなかったから、間取りにはあまりこだわらず、家を決めた


駐車場🅿️2台並んで停められることを優先‼️


いま、思春期に入った次女には、この間取りの環境が可哀想ではある😢


引っ越して来た頃は、次女はまだ幼稚園上がる前

未就園児。。


9年も経てば、状況も変わりますわねもやもや


なので、2階の寝る部屋の一区画を次女の場所として提供。友達が来てもそこで遊んでもらっている


とにかくパパを見るとイラ💢ッとするらしい


時期が過ぎるのを待ちましょう


花花花花花花花花花花花花



さて、無事に3ヶ月、税務署での臨時バイトを勤め上げた長女


バイトするまで、家で寝転がり、ずっとスマホ📱とゲーム🎮だった日々


バイトは自分で決めた

面接も不安な中、無事に受かり、いざバイト開始の日が近付くと、かなり不安定だったガーンもやもや


顔が、一時期のヤバい時の顔つきに戻っていて

怖くもあり、懐かしくもあった真顔


こんな状況だから

休みながらでも、務められたらそれでよし!!ダッシュ


そう思っていたので、まさかの皆勤賞に

驚きと共に、よく頑張ったなーキラキラ


そんな気持ちです。もちろん、

私の送迎もあったからよね?指差し


同僚の男の子に告られ、休日一度、友達としてお茶をし、4月からはひたすら書類のファイリング業務


書庫でひたすらひたすら、過去の膨大な書類のファイルと向き合い、時に体力の限界😵😵に苦しみ


エスカップを飲みながら、最後の1週間は乗り切った!! 


あなたはよく頑張ったでしょう‼️


根は真面目過ぎるほど真面目。やり抜かないと気持ち悪い性格だからねっ爆笑



今日は次女も学校🏫

旦那もゴルフ⛳️ 土曜もゴルフだった⛳️

よくゴルフがあるな  


今日も夕飯いらない様だから、ラッキー🤞🤞‼️


なので、これから長女と近場でランチして来ます!

お疲れさん会!!


待ってるけど、なかなか支度が終わらないのが

お年頃よねっ笑い 母、待ちくたびれて さっきから 


お腹 グーグー鳴ってるよ チュー


お腹空くと具合悪くなるから

ハヤクシテクダサイ〜‼️


では、皆さん連休中日の平日ですが

それぞれに無理なくお過ごし下さい!


最後までお付き合い頂き、ありがとうございます😊