皆さんこんにちは  アラフィフ主婦

二児の母です


適応障害→不安性障害になりつつある19歳長女

小学校高学年 モヤモヤ思春期、次女


今日はミモザの日 国際女性デー

2月に誕生日だったので、自分でミモザを買いました。


またキーホルダーや、バレッタなどに入れてレジンで固めて、ボタニカル雑貨でも作ろうと思いますおねがい


先週、長女さんとお買い物に行きました


ネットの友達からスタバのドリンク🥤チケットを貰ったらしく


お母さんと行っておいでー 爆笑 と言われて2人分いただいた様で、私もお言葉に甘えて、長女に奢ってもらいましたラブ


さくら抹茶ドリンクを頼みました  ドリンク名忘れた😆


それが第一目的だったけど、バイトに着ていく

パンツが欲しくて


earth and ecology で買い物を小一時間。店内あっちこっちウロウロ〜。


迷った末、気に入ったパンツを見つけ、トップスも気に入ったのが見つかり、購入ウインク


私も可愛いスタンドカラーのブラウスを見つけ

下に着るのにちょうど良いので購入



こうやって、女子同士でお買い物できる事を

幸せに思いますおねがい


幼児期は、食材の買い物中、急にいなくなって‼️

coopの中を、血相変えて走り回って探したガーン


結局、2階のゲームコーナーに1人でいた笑い泣き


小さい時は、熱ばかり出して大変だった長女さん

母乳があまんまり出なかったからかな


免疫付かなかった原因だったかな ちょっと罪悪感を感じながらもワンオペ育児に奮闘しチュー



思春期、中学から不登校になっても、なんとか通信制高校を無事に卒業し


現在、奮起して、税務署の短期バイトに頑張って

毎日行っている姿を見てて嬉しく思いますおねがい


今月末までの期限付きバイトだけど

4月いっぱい、追加で内勤の期間限定のパートを希望する様です


バイトの行き帰りも、自ら車を運転🚗したり

車庫入れはまだまだ修行中ですが爆笑


最近、フットワークが軽くなりました♪

そんな長女を頼もしく思いますニコニコ


頑張っていた小学生の頃は、こんな感じだったかなーニコニコ遠い記憶。。


こらからも 山あり谷ありだろうけど

一つ一つ、乗り越えていきたいね


私の所に娘として生まれて来てくれて、ありがとう❣️


頭のあまり良くない私から産まれけど

頭の切れる、旦那の遺伝子を強めに受け継いだ頭の構造で良かったね飛び出すハート



感謝のスタンプを使って、それをきっかけに

ここに結びつけてみましたニコニコ爆笑


今週も後半戦、マイペースで頑張って行きましょう

野球も頑張れ👍 オオタニサン‼️