昨日のブログ、かなり感情的な内容になり、読んで頂いた皆様ありがとうございました



あの後、旦那さんへの手紙を✉️直筆で書き、七枚にわたる内容になりました


字が汚いながら書き、思っている事を書き上げ、書き上げて、数回読み直しました


旦那さんの気付ける場所に置こうとおもい、置いてみたけど、休みでゴルフ⛳️行っていたので


帰宅して、変なタイミングで見つけられても嫌だったので、父のお仏壇の引き出しに入れさせてもらいました



そして、撮り溜めてあるドラマを観て、silent😭

でしたが、湊人くんの人を思う優しい気持ち、凄いなと思いながら


サイド、手紙を出して読み返し✉️

なんだか、そうしているうちに


くだらない事書いてる所あるなー🙁🙁


と冷静に思う様になり、なに書いてんだこれ、私キョロキョロ


別な自分が頭の中で言ってきて



手紙を書いて、気持ちを形にして、読み返して。。

少しだけ、気持ちの整理が出来て、落ち着いてきました



書いてみることは、頭を整理できる大事な作業だと

思いました


スマホでメール打っている時は、この感覚は得られにくい  手書きほどの📝📝達成感には及ばない


手で書く📝と言う作業が、やはり大事で、心を落ち着ける事に。頭の整理に繋がるんだなーと実感しました


きつと、写経も同じ様な感覚なのか。

何かに集中する事は、気持ちの浄化になっているんだな



ひとまず、私の怒りの気持ちは、お父さんに預かっておいてもらう事にしました


今日は土曜日、旦那さんも家にいる


無理なく接する事にして

ピアノ弾いたり、手芸するか、散歩して気持ちをリセットしていく事にしよう


セルフコントロール、セルフコントロール!!目目


事後処理が大変になるものね

夫婦といえど、他人 と言う事を忘れない様に


自分を癒す事に努めよう

そしてドラマ  silent     の湊人君、優しい気持ちをありがとう😭



今日も良い一日をお過ごしください



いつも読んでいただき、ありがとうございます


旦那に余計なこと言わない様に、しないとなニヤニヤ