2022年 9月 5日(🈷)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:家事をこなし、日用品買い出し

:涼しかったので、ウォーキング

:焼きうどんを作り、寝る前にストレッチ




今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

​植え替えの鉢と土を買った

室内観葉植物の苔玉を近々、植え替えようと思っているので、これでいつでも植え替えられる

後は私のやる気😅



次女の宿泊学習が近いので、ぼちぼち買い揃えていこう


女の子の日、おねしょ問題

両方の心配がある🫤


おねしょパッド、介護用の物を

毎晩つけて寝ている


でも、たまーに敷きパッドにおねしょが漏れる💦


でも、宿泊学習の時、周りの目もあるから

パンツタイプのオムツ、買っておこうかな



おねしょと、女の子の日が重なると

生理用ナプキンを付けて寝る準備してて


おっと!!  これじゃ おねしょの対策できない! もれる!!びっくり


危ない危ないガーン

慌てておねしょパッドに付け替え!!


そんな日々


ややこしや〜無気力無気力指差し指差し


無事に宿泊学習出来ますように!!

ちなみに、山登り!!  爆笑


上の子と同じー!

寒いから防寒対策の準備もしないとね


次女と持ち物チェックして揃えていきます


防災対策として

いつも買ってる物を 少し多く買っておくのも


無理なくできる 防災対策ですねニコニコ

生理用品  おねしょ対策


もう少し多めに買っておこう!!


母の誕生日だった。何もしてない笑い泣き

今週中に、花でも💐届けるかな


面会はしなくて良いかな爆笑


ではまた書きます!!