こんにちは

アラフィフ主婦二児の母です


適応障害19歳長女さん、小学生の次女、二児の母です



今日は、母の面会に行って来ました


途中、ステキな向日葵🌻畑があるので見られるのを楽しみにしていたら


見事に刈り取られてたガーンガーン


せめてさ、8月いっぱい取っておいて欲しかったなーチュー



さて、先月半ばに、歯医者に🦷経過を診せるために、母の受診に付き添い


それ以来の面会でした



一つ、母に聞きたいことがあったから


母の叔母がこの度亡くなったので

その人の事を覚えているか、聞いてみたかったのですが。。。。


Skypeで繋いでもらって音声聞こえた瞬間

うるさーい!!ムキー


行って、顔見た瞬間から、

もぉいいーよぉー!しょんぼり



叔母のことを聞いても


何言ってるのか

ぜーんぜんっわからないわ!!!!


ちなみに孫の事も話せば

ぜーんぜんわからない、忘れたわ!!

ちょっと顔、にやけてたのは気のせい?

冗談としても私は笑えないキメてる


もう、全ての事、バッサリドクロドクロドクロドクロむかっむかっ




やっぱりこの人、どっかちょっと苦手だわえー


母親ながら、未だにこの女王様ぶりには

ついていけん!!


いやね、正直、面会行く事、気が進まなかったけど

生きてるうちしか会えないから!!



半分義務感 前回と同じ感じで面会行ったけど


やっぱり行かなきゃよかった

かなニヤリ


心の声です



まあ、娘としての役割はあった


ユニットのスタッフさんから

服を少し持って来て欲しいと言われたので

行く意味はあった



伸びやすい素材の服って

案外ないのよね。なんとか探して歩くけど


ネットで買えば種類もあるだろうけど

なんせ私は、クレジットカード💳持ってませんニヤリ



ニコニコ現金主義!!!

死ぬまでずっとそうでしょね爆笑

お店で探してみます


届けたら、もう暫くいかんキメてる


暫く、知らん、好きにせいキメてる


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



次女も学校始まった

友達に会えるから嬉しいとな😆


夏休みなんか無ければいいのに。とも言った


あっぱれよ拍手拍手拍手


学校楽しくて何より🏫ニコニコ

来月は山登りを兼ねた、宿泊学習もある


生理にバッチリ当たるから

不安も多いよね アセアセ 担任の先生から電話もあった


入浴の不安や、生理の不安、おねしょの不安

できる限り対応しますと、こころ強いですニコニコ


コロナ禍だから、どうなるかわからない

今のところ宿泊する予定


みんなで楽しく過ごせるといいね


ではまた書きます