こんにちは  アラフィフ二児の母です


長女さん

中1夏休み明けから、不登校→中学3年間不登校

その間、適応障害の診断を受ける→現在に至る



そんな長女さん、二月末から通っていた自動車教習所、先日、めでたく卒検受かりましたおねがいおねがい



一度帰宅後に泣いて、大丈夫か心配したら

教官の気が合わなくて、その教官の言い方が強い物言いだったらしくキョロキョロ



その後、受付に置いてたアンケート用紙があり


その教官は、外して欲しいと書いて、意見箱に投書→その後、難なく、卒検に合格💮しました



私より難なくこなしたかも?

以外と冷静に、淡々と言われた事をこなせる長女さんなので


うまく行ったかなウインク



あとは、本免許の試験を受けなければならないので、免許センターまで連れて行ってあげないとねニコニコ



教習所では、かつて不登校になる前同じ学校だった同級生とも偶然再会して、話したりして


それなりに、教習所生活を楽しんでいたんじゃないかな



一度、ナンパもありました‼️爆笑

もちろん、お断りしたようですがっ?



時期的にも人は少なく、通う生徒は

他県からくる合宿生くらいキョロキョロ



東京でエキストラとして俳優やってます!!

そんな人と、高速教習同じだったりニヤリ



色んな人が居る!  人間観察にもなったんじゃないかしら?ニコニコ



本免許試験受かったら

私の車に乗って、長女の運転で、2人でカフェでも行きたいなぁおねがい



今の私の身近な夢照れ




ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




さてさて、2月頭から、床ずれがひどくて

通院していた母



先週次の施設に、特養老人ホーム移動になりました。そのせいで病院が遠くなり🏥


お馴染みの、お尻が痛い!!ショボーンえーん

今日も出ました爆笑



そして、次の施設に、なぁんも言われないで

いきなり連れて来られた!!ムキーチュー



プンスカ!!ハッピリピリ

怒っていたので、私からも、何も連絡しなくて悪かったね  と謝っておきましたパー



てっきり施設の方が説明してくれたと思っていたもやもやタラー



そして、2ヶ月半、通院してきたけど



無事に今日で、完治おねがいおねがいの診断!!となりましたニコニコニコニコニコニコ



良かったー! 

最初見たとき、傷口が酷くて、匂いも酷くて、ガーン


ほんと治るの??!!ガーン

と思ったけど、施設スタッフさんの協力もあり、治りましたニコニコニコニコ



もうあの地獄の待合時間、移動時間も終わり‼️


ホッとしました飛び出すハート


あとは、口の中に潰瘍らしき物を

ナースさんが発見!!驚き



いつから出来ていたか分からず、前の施設からの申し送りも無いのでびっくりチュー



早めに来週受診!!今度は凄く近い歯医者なので良かったー! 笑い泣き 早期発見、早期治療!!



なんか、アフタ性口内炎にも見えるんだけどなーキョロキョロ


とにかく、早く治る物だといいなっ



そして、今日、送迎をしてくれた施設スタッフのおじさん、ありがとうございました😊



なんか新しくスーパーできて、今日オープンしたし、無印も入ったからここの通り、混んでるんだよねー!  そんな雑談をしながら口笛



施設が送迎してくれたら、お金掛からないので助かりますおねがい



12,000円、一回の送迎で出費でしたから

無くなるのは嬉しい笑い泣き笑い泣き




にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりニコニコ



そして、私も5年ぶりに、旦那の会社の保険で、健康診断を受けることにしました!!



レディース検診に、いくつかオプション付けて項目追加!!



いろいろ、診てもらおう

子宮にある小さな筋腫、どうなってるか、可能なら、それも追加で診てもらいたいな



セルフケア、大事だな

胃カメラは大っ嫌いキメてるキメてるオエーオエー魂が抜ける魂が抜けるだけどっ!!



今週もお疲れ様でしたっ!!

皆さま、良い連休をお過ごし下さい♪飛び出すハート