こんにちは  アラフィフ主婦二児の母です



方向音痴のわたしの情け無い話なので、

付き合ってやってもいいよっという方は読んでくださいバイバイ




あー、情けないショックショックえーんえーん



朝から子供を楽しいところに連れて行ってあげようと思って、気合入れて支度して



次女連れて2人で出かけました

ナビ設定して、万全と思って進みましたOK



とある信号の無い場所で右折、と出ていたのですが、一つ手前で右折してしまい



リルートされて、しばらく道なりに進むとあり

ひたすら車を走らせました



それが全ての元凶ショボーンショボーン



ひたすら山道くねくね走り

目的地はどんどん正反対の方向



おまけにリルートされた道も


冬季通行止め  となっていて通れずえーん

曲がれと指示される場所は、ことごとく



工事中の道路で通れず


もう、沼 でした笑い泣き魂魂もやもやもやもや



電話して、予約していた施設に遅れると伝えるにも


山中で電波が悪く、電話が切れてしまう笑い泣き

何度か場所を変えて、なんとか繋がりました



今日は予約入ってないから、遅れても大丈夫ですと、返答を貰い



頑張って遅れても行こうと 自分と次女を鼓舞して


リルート仕切り直し、Google マップに頼ろうにも、電波が悪いもやもや



読み込みマークが ぐーるぐるえーんえーん



一旦自宅に帰るナビ設定に変えて

戻りました



そのうち、次女も私も疲れて来てドクロ



なんかもう、いいか爆笑爆笑ってなって



もう、本当に情け無いネガティブネガティブ



たった一回曲がるところを間違えただけで

こんな大変なことになるとは真顔ネガティブ



次女にも、ただ、ただ 申し訳なかったー笑い泣き笑い泣き


お詫びに近場のショッピングモールで

文房具買ってあげました笑い泣き



また近いうちに、リベンジしようと思います気づき



本当にごめんね〜次女さん悲しい



方向音痴、炸裂した今日でしたハッ


以前もこんな事があったなーピリピリ



それは、車のナビには載ってない、新しい施設だった。まだ私もガラケーだった時でGoogleマップもない時




いつまで経っても、何年経っても

ほんと、わたし学習しないなー。。ガーンもやもや



旦那さんにも笑われるなーもやもや

あー、帰るのが憂うつ。。おねだりショボーン



明日からもまた、頑張ろう、わたしショックグー