皆さんこんにちは  

アラフィフ主婦二児の母です



昨日、春休み最中、

ストレス爆発して💥💣

子供たちの前で醜態を晒しました



なので今日は、気分転換しなきゃ!! 

そう思い、次女を連れて近場で買い物しましたニコニコ



近くの神社⛩で何やら

アニメとコラボの企画で、アニメの御守り売ってたので、次女さんと買いに行きました


五等分の花嫁 というアニメの

ニノ (二乃)の御守りを次女さん購入


なかなか、お守りにしてはいいお値段だけど

コロナ禍、お出掛け控えてるので、ちょっと奮発爆笑



春休みも、あと数日、次女と映画でも🎬見に行こうかな  SING気になるなーおねがい稲葉さんの声優、どんなふうに演じてるか聞いてみたいわーラブ




そして、絶賛不機嫌、真っ只中

長女さん。。。不安不安不安不安



何が気に入らないのか、ここ最近すごく気分が悪いらしい👎!


見守りつつ、放置よ、放置

話す気になりゃ 向こうから話してくるでしょ



あまり、腫れ物に触るような扱いしたくないから

キョロキョロ



義母もその後は、何も動きはありませんしえー



下手に刺激しないで欲しいから

ほっといてもらいたいチュー



旦那は明日は休み


次女さんは、8ヶ月ぶりに美容院💇‍♀️💇‍♀️


ずっと髪切れ!!と言ってたけど


嫌だ! いつか切るから!!


一点張りだったけど

次女と買い物中に、次女の頭に

でっかいフケ!びっくり  

のかたまりが、髪の毛に刺さって取れないという  

事案が起き、それを見た私、我慢の限界を超えまして


頭洗うのめんどくさい!!

髪乾かすのめんどくさい、ママ乾かして!

しょっちゅう言うなら、もう切れ!!ムキームキー


私の一撃てへぺろ



流石の次女さんも納得しました

納得しないと私の更なる雷⚡️⚡️が落ちた事でしょう


かなりすっきりするだろうな口笛



お風呂に🛀入るのは1日おきの次女さん

今はまだ、寒いのでいいけど



女の子は 不潔だけは

絶対 ダメ🙅‍♀️🙅‍♀️👎👎


私のこだわりですちょっと不満ちょっと不満


長女さんの時は、もう諦めの境地🤦‍♀️



髪の毛は、洗うのめんどくさければ短く切りなさい!


手入れ出来ないなら、伸ばす資格なし!!


次女に半年以上言い続けて、ようやく髪切れる笑い泣き



今週もお疲れ様でした!!

良い週末を口笛