​訪問ありがとうございます♪
アラフィフ主婦、二児の母です

今日は私の誕生日でした
四捨五入したら50歳、アラフィフど真ん中です


また一つ歳を取り、オババになっていくけど、健康にこの日を迎えられた事が大事だわ

私はフルーツのミルフィーユおねがい
生クリーム美味しかったラブ

私の誕生日カラーは、ライムライト❣️
明るい淡い黄色です

強い個性の持ち主だとか
だんだん個性が強くなってきてるかもキョロキョロ爆笑



​子供達は生クリーム苦手なので、基本、チョコベースのケーキ🍰

特に感想はありませんでした爆笑
旦那さんは、いちごの🍓モンブランでした



旦那さんもゴルフの予定だったけど、雪でゴルフ場⛳️クローズになったので

お昼にお蕎麦を食べに行こうという話になり、雪の深い山中の道の駅へ

まあ、地吹雪すごくてホワイトアウトでした

そしてさ、雪深い山中、わざわざ行ったけど、お蕎麦、冬の間お休みだった泣き笑い


代わりに、2人でラーメン食べました
また、リベンジでお蕎麦食べに行こう物申すにっこり




​長女さんのリクエストで、簡単冷凍パイシートを使った、アップルパイを焼きました


今朝、自動車学校🚗🏫初日だった長女さん

朝ごはんに、おかずと、アップルパイをひと切れ食べて行きましたにっこり


適性検査で確信をついた分析結果に、驚きましたが、運転はできそうです爆笑


まずよかった。私の時代は、適性検査であまりに酷ければ、あなたは運転に向きません‼️

そう告げられると聞きました

山あり谷ありだろうけど、自動車学校楽しんで欲しいにっこり

後に、いい思い出になるよ

旦那さんとお出かけして、お昼食べて、ケーキ買って

夕飯もスーパーでお惣菜買って、楽をさしてもらえました照れ


いい誕生日でした🎂
また一年、家族と健康に暮らせますように飛び出すハート

では、お休みなさい