こんにちは 訪問ありがとうございます 

アラフィフ主婦です



通信制高3受験生長女は 適応障害通院中

小学生次女 世の中の厳しさに気づき始める

今日この頃




ただ今、施設にいる私の母、最近調子が悪く

病院🏥受診の方向で、お話を進める事にしました




床ずれがひどく、その他、皮膚の感染症があり

そして、むくみがひどくなって来ましたネガティブ



主治医が訪問診療してくれていますが




ちゃんとした設備で受診するか、ご家族の意向を聞きたい、と言う事で不安




もちろん、早く受診した方が良いと思い、母の施設の近くの病院を、施設の相談員さんを介して

話を進めてもらう事にしましたショボーン





むくみがひどくて、今持っているお洋服がキツくて入らなくなって、着るのにとても痛がるようで




早めに調達しなくちゃアセアセアセアセ





心臓🫀が原因かもしれない と言う事なので

早い方が良いでしょタラーガーンガーン




ただ、ちゃんと受け入れてもらえたらいいな



コロナ禍のために、受け入れ拒否する病院もあるようで




受診すればコロナ感染のリスクも上がる⤴️  

もう少し待ってから受診??



そんなこと考えてたら、いつ受診できるかわからないや凝視むかつき



日々痛がってるなら、早く原因知って治療させてあげたいもやもや




年明けてから

何か大きな変化が起きるかも知れない



そんな漠然とした予感がしてて、気を引き締めて行かなきゃって思ってますアセアセ



ひとまず、連絡待ちです


これ以上悪化しませんようにショック