この力士ってまだ辞める気ないんだ… | Thinking&Moving~toshiの本音で書いてますが何か?

Thinking&Moving~toshiの本音で書いてますが何か?

日記やコラムを中心にいろいろなことを本音でつづります。
“書きたいことはしっかりと書く”というのがモットーです。
※従って、荒らされることを避けるという意味も込めて、コメントは一切受け付けておりません。

元大関である幕下力士(これだけでも“いったい何と書けばいいんだか”ですが…)が名古屋場所を休むことにしたようです。

https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2018/06/13/kiji/20180612s00005000303000c.html

ということは、秋場所は幕下下位まで落ちることになるんですけど、どうやらまだ辞める気はないんですね。

そして、部屋の中でも若い衆の力士たちは気を遣わないといけないから大変だよな…。