緊急募集! | サックス奏者・苫米地式認定コーチが教える「勝手に夢が叶う」100の秘訣!!

サックス奏者・苫米地式認定コーチが教える「勝手に夢が叶う」100の秘訣!!

ジャズサックスプレイヤー・苫米地式認定コーチの三木俊彦がマインドの上手な使い方を伝えてハッピーライフを送るためのヒントをお届けするブログ。ジャズやサックス、コーチングの素晴らしさや感動を伝え、これまで1000人以上の人生を変えている。

3月のLighthouse Coaching主催セミナー

毎月行っている主催セミナーのご案内です。

現在、参加枠に若干空きがあるので募集します。

すぐに埋まってしまう可能性があるので、興味のある方はお早めに。


今月は1日に2回実施します。

2回とも参加も可能です。

内容は、非言語による強力な働きかけで今まで体感したことのないリラックス状態に誘う

ハイパーリラクゼーション。非常に評判がいいです。

その後、コーチング理論のレクチャーを交えながら沢山のワークを行います。楽しく学べます。


これまでの参加者の声です(ごく一部)。

●ハイパーリラクゼーション

・とても気持ちよかったです。

・体の力が抜けていって軽くなるのが実感できます。

・リラックスすることで、自分の心と体にしっかりと向き合うことができました。

・体をリラックスさせると、直感が働きやすくなることを実感できました。

・念っていた以上に凄かったです。身体と意識が離れたような感覚になりました。

・途中で意識がなくなりそうになりました。

・体が沈み込む感じがして面白かったです。

●レクチャーとワーク

・自分が考えていたことが小さなことだと気付きました。

・もっと視野を広げていいんだと思いました。

・今まで自分が考えていなかった事や、考え方をしていきたいと思える時間でした。

・これまでの自分を縛っていた枠を外して、現状の外にやりたいことができました。


初めての方でもしっかりとその効果を体感していただけるよう進めて行きます。

チャンスは前髪で掴むものです。

「これだ!」「今だ!」と思ったら思いきって飛び込んできてください。

そのお気持ちに必ずお答えします!



セミナー詳細

3/14土曜日


13:30~15:30
定員
若干名


16:00~18:00
定員
若干名

場所
神戸市内のヨガスタジオ
(申し込まれた方に直接お知らせします)

・参加費(要事前振り込み。お申込み後に振込先をお伝えします。)

一回分
8,000円

二回分
12,000円

・お申し込み


こちらから