まさにコーチングによって人生が一変した話。 | サックス奏者・苫米地式認定コーチが教える「勝手に夢が叶う」100の秘訣!!

サックス奏者・苫米地式認定コーチが教える「勝手に夢が叶う」100の秘訣!!

ジャズサックスプレイヤー・苫米地式認定コーチの三木俊彦がマインドの上手な使い方を伝えてハッピーライフを送るためのヒントをお届けするブログ。ジャズやサックス、コーチングの素晴らしさや感動を伝え、これまで1000人以上の人生を変えている。

まさにコーチングによって人生が一変した話。

前向きになり、

それが行動にも現れ、

物事が良い方へ進んでいった。

その結果、一体何を得たのか。。

まさにコーチングによって人生が一変しちゃった話。

コーチングすげえぜ。


Lighthouse Coaching(6ヶ月コース)を体験されたクライアントさんの感想です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私のコーチングとの出会いは、Lighthouse Coaching主催の体験セミナー。

昔からの友人が受けるというので、付き添いがてら、「私もどんなもんか参加してみようかな~」という軽い気持ちでした。

体験セミナーだから、そんな大した効果はないかと思いきや、セミナーが終わる頃には既に前向きな気持ちに。

「これは効果あり!」と思い、本格的にお世話になることにしました。、、


気になる続きはこちらでご覧ください。

Lighthouse Coachingのコーチングに関するお問い合わせはこちらから

そうそう新しいサービスを始めます!

お楽しみに!