いつも嬉しい | サックス奏者・苫米地式認定コーチが教える「勝手に夢が叶う」100の秘訣!!

サックス奏者・苫米地式認定コーチが教える「勝手に夢が叶う」100の秘訣!!

ジャズサックスプレイヤー・苫米地式認定コーチの三木俊彦がマインドの上手な使い方を伝えてハッピーライフを送るためのヒントをお届けするブログ。ジャズやサックス、コーチングの素晴らしさや感動を伝え、これまで1000人以上の人生を変えている。

これだっ!っていうゴールが決まると世界の見え方が一変します。

世界の全てに感謝出来るようになります。

今生きていてゴールに向かって生きていくことがこの上なく楽しくなります。

なんか知らないけど、いつも嬉しくて楽しくなります。

ゴールを持つことはちょっとしたコツがいります。

けど、繰り返し行うことで、どんどんうまくなります。

全然難しいことではありません。

生きるのがしんどいと感じている人、

日々が辛くてなんとかしたい人、

毎日楽しいけど新しい何かを得たい人、

そんな方にオススメです。

ゴールはホント良いもんですよ!

{CC6DB319-0051-4B4E-A0ED-CA130FEACE6F:01}