お知らせです。

 

 

 

バッキャローシリーズ10周年記念


第九弾公演 タイトル未定

 


 

に出演致します!

 

 



2022年秋予定。





 

本日までシアターグリーンにて上演されていたバッキャローシリーズの次回作になります。

 

どうやら千秋楽の舞台上で情報解禁があったそうですね(笑)粋な計らいですちくしょー。

 

 

 

僕も7年ほど前に出演させて頂きましたが、この度、再びの出演になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロデューサーさんから

 

「とし、主演でいくか?」

 

 

とお声がけを頂いた時

 

 

「いや、さすがに無理ですよ」

 

 

とお断りしました。

 

 

 

 


僕にとって、以前出演させて頂いたの「海」「風」「島」のバッキャロー三部作で

 

僕の中のバッキャローは完結してましたし、

 

前作を超えることはおそらく無理だと思っているからです。

 

 

 

 

 

 

僕の実力がとか、想いがとか、内容がとか、周りの人間が、という問題ではなく

 

あの時、あの人達と、あの内容の作品

 

があったからこそ生まれた奇跡の賜物だと僕は思っています。



 

 

過去を美化しているのも十二分にあると思います。

 

でも良いんです。

 

そのくらい僕にとって大切な作品、大切な繋がり、大切な瞬間でした。

 

一島一家族になれた気がしました。

 

 

image


image


image


image

 

image


image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもトライしてみようと思ったのは

 



「トライしてみよう」と思ったからです。

 



ん?変ですか?

 

 

 

 

 

 

でもこんな意味不明な理由でも少しは伝わるんじゃないかなって思っています。

 

 

 






 

バッキャローの風の中で揺れてみたいな。

 

 

 

 

前作を超えるとか、そういう気負いもないです。

 

 

 

 

また新しい、僕にとって大切なものや瞬間が生まれたら良いなって。

 

 

 

観に来てくださる皆様にとっても、僕と新しいバッキャローを感じてもらえたら嬉しいなって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでこのシリーズが何年も続いているのか。

 

それは作り手が、観てくださる方に伝えたいこと伝わって欲しいものがあるからだと思います。

 

 

 

 

 

 

まだ自分の出演しか発表されていませんが

 

 

「観にきて下さい」

 

 

と皆様に言えるよう頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 


色々想いは語りましたが


シンプルにお芝居が楽しみだな♬

 

観に来てね♪