イベント終了 in 大阪 17時30分!!!
 
ちょっと寄り道して
 
お家到着 in 東京 21時48分!!!!
 
 
 
 
江戸時代からしたらすごい進歩!!!!!!!
 
将軍に褒められる〜〜〜
 
飛脚大臣に任命される〜〜〜うぎゃーーーー。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー発売イベント2days、無事に終わって帰ってきました〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなおめかしして来てくれてありがとね♬ とても良きでした😇

 

みんなの顔が見れてとても幸せだった二日間。

 

明日は顔が筋肉痛かな?イベントの時にいっぱい笑うせいか翌日は軽く筋肉痛です。いっぱい笑顔にしてくれてありがと。

 

朝から夜まで、まあまあロングなんだけどみんなと会ってると全然疲れないんだよね。不思議。でもお腹はすくからイベント後はいっぱい食べるマンモストシヒ子ですw

 

 

 

 

イベントでは一人一人手渡しでありがとうを伝える事ができて

 

何より、みんなが元気そうで良かった。安心した。

 

最近もらった手紙に「生きてくれているだけで充分」って書かれてあったのですが、本当にその通り。

 

生きて、元気でいてくれるだけでもうオールオッケーだよ。

 

だから今回会えなかった人もまた次の機会に会いに来てよ!変わらず僕が元気にお迎えします。

 

 

 

 

 

 

改めまして。

 

 

 

 

カレンダー、我ながらお気に入りです✨

 

早速お母さんに送ろっとw

 

 

 

制作のslfさんには写真集やバースデーの時にもお世話になりましたが、いつも本当に物作りのセンスが素晴らしくて任せっきりでも安心してしまいます。股張さん名越さんのお二人にはいつもよくして頂いているので、少しでも恩返しができるようこれからも頑張りたいなと思います。

 

そしてカメラマンの三浦さん、スタイリストの森田さんも本当に尊敬している方々です。ご一緒させて頂けて幸せでした!!ヘアメイクさんは様々な方が担当して下さいますが皆素敵な方で僕の長い髪をプロ技で捌いて下さります。皆さん本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

なんか写真いっぱい撮ったから使ってないの載せておきますね〜。

 

 

みんな感染対策に協力してくれてありがとう!

 

テープでラインを引いてたんですが、「この線より前に出ないで下さい」とスタッフさんのお声がけがあり、僕的にちょっとでも待ってる間にクスッとして欲しいなと思って書いてみました

 

「ありがとう線!」

 

 

 

もしも

 

世界に沢山のありがとう線が引かれていたとしたら、

 

きっと今より平和になるのにね。

 

 

 

 

 

 

そして手渡し口には

 

 

机をテープで貼り付けていたのでこちらにも。

 

 

 

どちらも手渡し回 in Tokyoの回の後半で思いついた事だから一部の方にしか届かなかったかもですが、気持ちはみんなに届け〜!です🍞

 

 

 

 

 

 

見返りとしひこ。

 

 

ただ、見返ってる彦です。

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに食べた551。

 

さいこーw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🙆‍♂️saka

 

おーさか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく

 

 

 見返る彦。

 

 

 

今回は写真集のチェキ撮影もあったのでそちらの方の衣装もご用意して頂きました。

 

髪伸びてきたのでだいぶエロいです。

 

 

 

 

 

あ。すみません、俺しかいなかったので俺の写真ばかりです💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はぐっすり寝れそうです。

 

次はツキステかな??

 

こうやってイベントすると、芝居頑張ろ!って思うので

 

これから続いていく舞台、頑張るね。

 

初心に帰ろう。一つ一つ丁寧にやりたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなほんとにありがとう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐっない

 

あいらびゅ🌙