HELLO うぃーん🎃

 

 


渋谷はchaosでした。

 

 

 

 

 

 

 




 

 

どうも

 

首まで直球、としひこです。

 

最近若干ストレートネック気味なのが悩みです。

 

 

ストレートっていいことだと思ってたら、首に関しては曲がっていた方がいいのね。

 

ポキ。

 

直す努力しますw

 

 

 

 

 

今日は舞台稽古が休みになったので、思いもよらずオフな1日になりました😊

 

舞台の東京公演が終わってから毎日時間単位で違う仕事をしていたので、今日降ってきた雨とオフはめぐみのアレじゃ〜!とか言いながらキウイ食べてました。

 

 

ですが、明日は舞台本番なのでしっかりと睡眠はとって、

 

色々と溜まっていたことや、

 

皆さんから頂いたお手紙を読んだり、

 

部屋を掃除したり

 

頭を整理したり、

 

映画を観に行ったり、

 

読書をしたり、

 

ダンスの振り確認したり、

 

僕的にはとてもリラックスできた一日になりました。

 

 

 

 

 

皆さんはいかがでしたか??雨が降っていたのでまったり休日DAYでしたか??

 

ハロウィーンでしたが、何かパンプキンな感じのことしましたか??

 

恐らく今日?アップされるであろうオンサロ舞活の方でハロウィンっぽくないコスプレをしていますので、登録されている方はご覧ください

 

今回一緒だったTAKAの可愛さが爆発している回になります。というか、彼はいつも可愛くてうちに持って帰りたくなりますね。

 

前回収録した時よりもTAKAとのコンビがしっくりきているのでもうリアルにTAKA&TOSHIが結成されるのでは!?と期待に胸とお腹が膨れています。

 

 

 

 

 

そして昨夜は『ホッケと鯨と大根おろし』をご視聴くださいましてありがとうございました❗️

 



 

「一度は観て下さい!!」っていう俺のワガママにもみんなついて来てくれて本当に嬉しかったです😭

 

昨年もオンラインで公開した『シミったれた人生にサヨウナラ』と今作が僕の映画作りの原点です。

 

 

出演者と俺しかいなくて、スタッフが誰もいない。そんな最弱なところからスタート。

 

 

キャストのみんなにはすごい不便かけたしもっと芝居に集中できる環境を作ってあげたかった。

 

 

そんな中、拳太がずっと支えてくれた。

 

 

彰夫や瑞帆さんがいつも明るく盛り上げてくれた。

 

だから何とか仕上げることができた。

 

 

この3人はマジで神でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けどね。だからこそやっぱみんながもっともっともっと輝けるもの作りたいよ。

 

このあまりにもゼロからの経験があるから、「次は!!」という目標が生まれています。

 

いつか皆さんに「田中の映画はおもろいど!田中の映画はええど!」と自慢して頂けるようになりたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からは僕が一年で一番愛している月になります🍁

 

今年もあと二ヶ月。

 

2021年を素敵に締めくくりましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

Good night for you🌙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

沢山のお手紙やプレゼントありがとうございました✨

 

プレゼントも色々あってすごく楽しかったです♬ キッチングッズやTシャツが多くて、皆僕のツボをおさえておるなとニヤニヤしました~。

 

お手紙は今日全て読ませて頂きました。

 

 

 

7月の日付があるものや、8月になりましたねというお手紙から、引越しおめでとうございます、WORLD、5YAの感想から最新のお手紙まで色々とありました。

 

タイムリーに受け取れていなくて本当にごめんなさい😭 皆さんのその時々の気持ちをタイムリーで受け取れなかったけど、俺の中ではタイムリーに共感しているので不思議な感じです。

 

舞台の感想にうんうん、となったり、「俺元気よ!」とか、「元気出して!」とか色んなことを思いながら読んでいました。

 

 

 

 

早速『一瞬の風になれ』の感想もありました。お芝居を見ていると多幸感に包まれます、なんて言われるとこちらも多幸感のダイナマイトでどかーんしちゃいます。「カテコで見えてますか?コンタクト入れてないですよね?」という質問がありました。見えてますねw 今回も皆さんのうち何人も田中サーチライトに照らされて見つけられております♬ じっとは見つめないので皆さんがこちらを向いていない隙にチラッと見つけていたりしますよ〜。

 

 

亀有ネタもありがとうございました!できれば公演中に知りたかった!!笑 また亀有行けるように頑張ります♬

 

 

 

 

アカステ(配信)の感想もありがとうございました。

 

信長さん、とても素敵なキャラクターなので巫女の皆さんの期待を裏切らないようにとドキドキなのですが、お手紙の中では良かったと書いて下さっていたのでホッとしました。

 

最近のプチ悩みなんですが、左での刀に慣れ過ぎてしまったので、右とごっちゃになることです。どうぞ、生長様改め、生彦に会いにきて下さいませ♬

 

 

 

 

スケアのEp6BDのバクステで俺が腹筋を出していた、という話が出てきて、何一つ記憶に残っていないのですがまじですか?そう簡単には出さない彦(←柊羽さんの影響)なのでけしからんですね。削除しておいて下さい。

 

 

 

 

連盟でのメッセージカードも嬉しかったなぁ。みんな仲良しだなぁってQUELLみたいでほっこりしました♬

 

 

 

あと、韓国料理が食べたくなるお手紙も。チャミスル買おう。あのちっこいコップ?どこに売ってるんや。

 

 

 

 

黒白のカマエルが俺ウリエル様と絡みたいと言っていたようだが、火傷、いや、凍傷を負うことになるが大丈夫か?と返しておいてくれ。

 

 

 

YouTubeに朗読はもうあげないのですか?というリクエスト。え?そんな希望があるものなら頑張りますよ?的なw

 

 

 

最近のマイブームは読書。恋愛小説を読んでいます。としくんはどういうジャンルの本を読みますか?→論語読んでますw でも難しくてなかなか進みません。

 

 

 

これは役でやるとしたら難しそうだなと思う職業ややってみたい職業はありますか?ん〜〜〜〜、女子高生は難しいなぁ。あとやってみたい職業は数学者。カメラマン。でも、なんでもやりたいw

 

 

 

 

 

 

 

長くなりました。

 

また気が向いたらお手紙くださいね😊