脚本・監督・撮影・編集・録音・照明・制作・出演・・・・





その全てが分からない事だらけで、何度も頭を抱えましたがその姿が我ながら滑稽で、勉強していく過程が楽しくて


何より、各セクション様の苦労やありがたみが骨身に染みた作品








映画『ホッケと鯨と大根おろし』


が、1030()にオンラインでの上映会で公開になります。










タイトルから内容がイマイチ読みづらいかもしれませんが


なんだか不思議で、ちょっぴり可愛いらしい物語ですので気楽な感じで観てもらえたら嬉しいです🐋


映画館とかで観るのと違って、皆さんがコメントとかしながら観れるのがある意味醍醐味だったりします☺︎ もちろん、コメントをオフることもできるので、一回目は映画に集中して二回目はコメントしまくるとかでも楽しいと思います♬


僕たちもコメント観ながら本編観るんでバシバシコメント参戦して下さい!


内容腑に落ちねー!という方も出てくるかと思うので、それはアフタートークで一緒に考察しましょうね😊




目下、特典のブックレット(ミニパンフレット)をみんなで作っています!!


お気に入りのシーンや、メイキングカット、インタビュー記事、監督の雑記などを盛り込む予定です。本編の裏に隠されている僕なりのメッセージがあるんでその箇所も読んでくれると嬉しいな。


記念にゲットして下さ〜い🐋










どうして都合がつかない!という方はアーカイブの方も残しておくので続報お待ち下さい!



皆様、よろしくお願い致します❗️
















こちら、上映会の詳細になります






映画『ホッケと鯨と大根おろし』


オンライン上映&トークショー




10月30日(土)  19:00〜/21:00〜



【出演者】

田中稔彦

池田彰夫

野見山拳太



【チケット】

特典なし 2500円/特典つき 4000円

ご購入はこちらから


https://erioffice-webshop.stores.jp/?category_id=5ed8babecee9ea1cc6e713b3